

天上ブートキャンプSUGEEEE

今日は3家門で
週末は天上へ
天上のセデクレムへ。
目的は前回同様
3家門でベスパ狩り
ベスパ兵狩り!
毎度お馴染み、季節外れのクリスマスツリーを立ててその範囲内でもりもり狩ってます。
余談ですが、もにこさん曰く別の場所でもツリーを立ててベスパ兵狩りをしている方々がいたとか。
ツリー流行ってるの…?

自分は最近ウィザード♂とロルクを育ててまして、どちらもそろそろLvが上がりにくくなるVeteran Lv6。
このベスパ兵狩りでどちらかはExpertまで上げたいなーと思っていたのですが…
Wiz&ロルクがExに
まさか両方共Expertまで行けるとは思ってなかtt
教範(取得経験値+40%)とHPT(+40%)とレインフォースPOT(+20%)の3枚buff、さらに21~23時は補給戦buff(+100%)がかかっていたとはいえここまで上がるとは…ベスパ兵狩りYABEEEEEE

午前中から初めて途中数時間×数回の休憩を挟みつつ、23時に終わってみれば

 ・スカ♂ :Ms4→Ms6
 ・ビセン :Ms3→Ms6
 ・エミリア:Ex6→Ex8
 ・ロルク :Vt6→Ex1
 ・Wiz男  :Vt6→Ex1

Masterキャストまでこの上がりっぷり。
スカウト♂のRufus君がそろそろLv上限に引っかかるので魔性バハマルに行けなくなるという…嬉しいやら悲しいやら;
魔性バハマルだけエミリアを連れて行けばいいのですが、防具が未だにEL84リングメイルという…Wiz用防具欲しいYO!


さて。
めでたくExpertになったということで、お次はExpertスタンスの取得。
牡羊座はつい先日星座箱から出たのがあったのですが、双子座はぼった売りしかなかったので40M飛びました('A`)
その甲斐あって
古代骨でExスタンス上げ
ロルクの「デュエルブラスター」とウィザードの「ダークネス」を習得!
静止画だと分かりにくいですが、SS向かって右のWiz男が浮いています。

ダークネスは浮いている間はSPが常時減少&SPが尽きると地上に落ちてしまうので、スタンス上げにはSP回復手段が必須。
古代骸骨の巣で収集ペットを出してSP回復アイテム拾わせるといいと聞いたので試してみたのですが…うーんちょっとSPが足りないですね;
殲滅は間に合ってる(むしろ湧き待ちになる)のですが、SP回復アイテムのdrop率が悪くてちょっと目を離すとSPが尽きている…u-nn
ディバインブレスLv12をかけつつ手動狩りの時に上げた方がいいかなぁ…。

ともあれベスパ狩り長時間お疲れ様でしたー。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
