

最終ラウンドまでもつれ込むと燃える

毎週日曜はポイント上限2倍デー!
てなわけで今日もランダムチーム戦へ~。

WCPvPイベント開催中&日曜ということもあって、今日はランダムチームでもさくさく当たれました。
組んだ方が強かったおかげで見習い騎士→一般騎士にランクアップしてしまったのですが、一般騎士になると高位騎士や親衛騎士など高階級の方と組んだり当たったりすることが多い!
ええ、今日もぼっこぼこにされてました(∴)o^)
足引っ張りまくってごめんなさあああああい
接戦の末の敗北でした
↑のSSは本日一番の接戦だった時のもの。

 1:2と先取されて後が無い状態の4ラウンド目
 ↓
 ポイント負けしてて敵軍殲滅しか道がない状態
 ↓
 逃げる敵Wizを残り5秒で仕留めて2:2、最終ラウンドへ
 ↓
 序盤から押されるも残り1分切るまで粘った末全滅

いやー熱かった!
4ラウンド目のぎりぎりで殲滅した時なんか、「GJ!」とみんな自然にこぼれていた感じ。
欲を言えば最終戦取って勝利したかったところですけどね。
同じチームだった皆さんお疲れ様でした!


そういえば今日からカリュケ→ビセンテリオにチェンジし、ビセン・Wiz♂・スカ♂構成で参加してました。
今のところトーテンとスリープぶっぱしてるだけなのでもうちょっと何とかしたいところですね…。
とりあえず目標↓

 ・ビセンでレクイエム→トーテンコンボを決める
 (欲を言えばWizと合わせてスリープ→カース→レクイエム→トーテン)
 ・ビセン&スカでトーテン→リフレ→トーテンコンボをもうちょいスムーズに
 (現状スカのスタンス切り替えに時間かかり過ぎる)
 ・Wizでスリープ後のコンボを考えてやる
 (トーテン叩き込むならストーンディズィーズ使うとか)
 ・Wizのダークネス以外のスキルも使う
 (ウェブ・サンドマン・リバース・コンフュ辺り)
 ・buff維持に気を遣う
 (最低でも全員にプリンとWizにマジックエンハンスは維持したい、次点でディバインブレス)

…書き出したはいいけど本当に出来るのこれ…?

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
