

セルフ社員乙!

今日からガチャですね@GE。
超性能の堕天使短剣・堕天使ナックルに加えてブルーサーペント革鎧2種製造セット、それに下乳の素晴らしいリサ用新コスまで入っているだけあってよく回ってるみたいですねー。
見た感じ武器とコスは結構出てるけど、防具が出る確率は相当渋そうな感じ?


で、だ。
誘惑に負けて自分も3k分回してみたんですよ。
出るわ出るわステロPOT・神秘粉・サニオ箱etcのごみごみごみごみごみ…。

最後の2回で銃剣と短剣出ちゃった( ゚Д゚)
しかもエンチャしたら20枚程度であっさり汎用ついちゃった(゚Д゚)銃剣のは微妙だけd
堕天使銃剣に微汎用OP

堕天使銃剣
鍾乳洞で撮ったので暗いのはご愛嬌!
外見はまぁまぁってところ?
OPは速度をもう15%、欲を言えばフィアーが欲しかったなぁ。

堕天使短剣に汎用OP

堕天使短剣
見難いけど短剣は黒地に金の装飾でかっこいい!
宝石鈍器に通じるものがありますねー。
OPはあとスタンがあればよかったのになぁ。等級3とか人間特化なんて文句は言わないから!


で、だ。
調子に乗った自分はこの後、いつかげっとした匠グリーブレシピ匠レザー手レシピから両方製造してみたわけですよ。
で製造したからにはエンチャが待っているわけですが、手袋は攻撃速度と防御力が同時に求められるので妥協点が難しいんですよね;
しかーし!今日の強運を信じてエンチャー!!
匠グリーブエンチャ
グリーブは正直どうでもいいので適当に8枚でやめておきました。ビミョー
そして問題の手袋はというと…
匠レザー手エンチャ
2枚目で速度・防御・命中MAXきたああああ!!
その代わりHPとSPが悲惨な数値になってますが、これ以上いいOP付けられる自信がないのでここで終了(゚ω゚)
今チップ高騰してるのですぐエンチャが済んでよかった…!

とまぁ本日は非常に社員乙な日でありました。
明日犬のunkでも踏むかも分からんね…。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
