

レイヴン&ガルシア編入+探偵マスター!

いつかのノヴィア封印クエの際、ノヴィアの魔法により凍り付いていたガルシア君が
ガルシア解凍
1年と2ヶ月ぶりに解凍されました。
いやほら、雪原スープの材料集めが大変だったせいで…別に忘れてたわけじゃ!
まぁ解凍してあげたのも
ガルシアとレイヴン
ガルシアがいないと開始出来ないレイヴン編入クエのためだけなんですけどね(゚ω゚)
諜報将校仲間らしい
ガルシア、影が薄くて知らなかったけど礼儀正しいキャラだったんですね…今度育ててみようかな。

レイヴンさんはモントロの呪いによってヴァイロン島から出られない身体にされてしまったそうで。
今ではモントロの居城の雑用係、しかもモントロの気分次第ではいつでも呪い殺すことが出来るとか。不幸体質過ぎる…。
そこはさくさくっとグロ石コースで呪い封じのアイテムを作って貰い
レイヴン編入
レイヴン編入完了!
まぁバラックが空いていないので当分はカードのままですg
未編入のままNPCのカードが溜まってきた…バラック増量証高いんですよ!

話はがらっと変わりまして、今日はお休みだったので
恒例3家門でベスパ狩り
お友達のDさん&M君と3家門でベスパ狩りへ。
各々育成したいキャストを持って来て、雑談しつつ狩り狩り狩り狩り。
休憩を挟みつつ夕方には
魚子Ms覚醒ログ

魚子Ms覚醒ステ
ウォーロック♀がMasterに。
そして夜には
探偵Ms覚醒ログ

探偵Ms覚醒ステ
念願の探偵がMasterに覚醒しました!
本当はあともう一人、マスケ♂も寝る直前に滑り込みでMasterになれたのですが…眠くてSS撮り忘れました(ノ∀`)

今回の成果は

・エミリア:Ms4→Ms6
・魚♀  :Ex6→Ms3
・マスケ♂:Ex7→Ms1
・探偵  :Ex5→Ms1
・ボネ  :Ex5→Ex6

こんな感じ。一気にMasterが3人増えたよ!
しかしMasterになったはいいけど装備がない…やっと防具は揃ったんだけどなぁ。
差し当たり欲しい物は特殊腕輪を2個、余裕があったら拳銃2丁、更に余裕があったらレッグガードを…くそっvisくれ!

そうそう、このベスパ狩りでDさんちのリオネル君がめでたくMasterになったそうで。HAEEEEE
そのためにも早く時計台13Fをクリアして、リオネルのExpertスタンス教本・パニッシャーを手に入れたいところですね。
…クリア出来るんだろか、あれ。


探偵がMasterになったことで、これでようやくマーシャルアーツ習得クエに挑戦出来るようになりました。
そしてそのマーシャルクエをクリアした先にはお待ちかねの暗黒エミリア編入クエが!
高難易度ミッション系編入クエの一つである暗黒エミリアクエ、腕試しがてら早く挑戦したいものです…!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
