

時計台12F、そしてついに

毎週コロニー戦の後は時計台のお時間!
今日はまず11Fの鍵を取りに行った後、大砲キャストを外すなどして再編成した後に
三度目の12Fボス
鬼門の12Fに三度目の挑戦!
23人とほぼフル人数集まった今回。
過去の失敗の反省を活かしつつ、ドーピング剤やら料理buffを総動員して臨んだ結果
あとちょっと
おおおおお!?
12Fボス撃破!
倒したどーーーーー!!!
残り時間がわずか3分半だったので、感慨に耽る暇も無く次の階へ猛ダッシュ!

ちなみに12F報酬ルーレットは
12F報酬ルーレット
こんな感じ。
某会長さんがELルノFTレシピという超大当たりを引いておりました。おめでとー!!
あ、自分はいつも通りソウルストーンと歯車でしt



で。
12F攻略後は
いよいよ13Fへ
ついに!最上階に進出ですよー!!
いざオートバロンの間へ
どどどどど
オートバロンに対面
おーとばろーーーーーん!!!
KAKKEEEEEEEEEてか等級TAKEEEEEEEE


でだ。
最初ここから下にvsオートバロンについてのあれこれを書いていたのですが、どうも不確定情報ばかりというか「~かも?」「~ぽい?」ばかりになってしまったので全部消しました(゚ω゚)
まぁ結論から言うと盾2・ヴァレ2・ビセン1・グレ1・リサ1・リオネル1・残り魚の23人編成ではだめだめだったよ!
ちょっと編成から作戦を練り直す必要がありますね…。
ひとまず不確定じゃないことだけ書き記しておきます↓

・充電装置を制限時間内に壊せないとオートバロンクローンがpop
・オートバロンは攻撃up・防御up・早さupの各自己buffを使用(早さupは詳細不明)
・ゲートを召喚して雑魚を湧かせたりも(3Fの奴みたいな感じ)
・オートバロンの攻撃めちゃ痛い、範囲超広い、やめて感電やめて

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
