スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計台13F、三度目の…

正直!
13Fクリアー!!
クリアしたよおおおおおおお!!
アゲ鯖では初制覇、全鯖でも多分3団体目?(曖昧)
一党単独なら全鯖初制覇らしい。
ふぉおおおおお超嬉しい!
みんなおめでとー!ありがとー!お疲れ様!!

自分は魚での参加。
buffかけてひたすら攻撃するだけなので、一番楽な役回りでした。死んでも蘇生貰えるしね!
いやもうほんとbufferさんや盾の方々には頭が上がりません。
せめてbuffアイテムは惜しみなく・切れ目無く頑張るどー!と思っていたのですが…クリアしてから発覚。背中コス着け忘れてましt
昨夜作った分が期限切れてから着け直すの忘れてた…ちゃんと用意してはあったんですよ!
次行く時に着けて行こうそうしよう…。

制覇してみてしみじみ思うのは、レグ鯖でクリアされた方も書いていましたが、時計台最大の鬼門はやはり12Fですねー。
10~13Fのこの「あのキャストが欲しい、でもあのキャストを入れると次にこのキャストが足りなくなる」的なジレンマを誘う仕様がほんとやらしいw
24人制限の中で最適なキャスト編成を考えるのが一番大変でもあり、一番楽しくもありました。

…まぁ未だにその最適な編成ってのが見つかってないんですけどね!
クリア後に党内で話していたのですが、もうちょっとこうクールかつスマートにクリアしたいですよね。
今回クリアしたとはいえまだまだ検証・試行する余地がありまくりな時計台ミッション。
定員オーバーで参加出来なかった党員さんもいましたし、まだまだ時計台に挑戦する日々が続きそうです…!


おまけに13Fの報酬ルーレットでも↓
13Fルーレット
ELルノ現物やらマジック耳現物やらいいものがいっぱい見えた…けど現実はこんなもんです\(^o^)/
一応党員さんがパニッシャー教本とマジック耳レシピだかを当ててはいました。おめでとー!
12Fでファイ用ELルノレシピ出してた方もいましたね。イイナー
自分?聞くな!

あとはオートバロンのdrop。
Expertエンチャントチップ数枚と、ストラタデビル武器の固有材料各種複数個が出てました。
オートバロンの時計錘
これが建築ハンマー用で
オートバロンの歯車
これが召喚カトリのコントローラー用。
もう一種、ビキのペンダント用の「オートバロンのエネルギー核」というのもdropしてたけどSS撮り忘れた!
欲を言えば盾とロザリオの材料に出て欲しかったなー。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとーヽ(´▽`)ノ

>>ダイヤ民さん

ありがとーヽ(´▽`)ノ
自分たちがクリアできたのもダイヤとレグの先人方のおかげ…!
この場を借りて感謝ー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。