

久しぶりにオートバロン+衝動買い

近頃人数が揃わずご無沙汰だった時計台ですが、今日は久々に24人↑集まったので最上階に挑戦!
約一ヶ月ぶりの挑戦だったので正直不安でしたが、鬼門の12Fを過去最高の4分44秒残しにてボス撃破!
残念ながらSSは撮り忘れましt
しかし何でこんなに余ったんだろう…途中で自分含めて何度も死んだし、ノーミスってわけじゃなかったのになぁ。
特に武器を大幅強化したってわけでもないし…謎。

そして続く13Fも
オートバロン撃破
オートバロン撃破時で31分残しと余裕のクリアー!
途中で湧くクローンや雑魚の処理も手慣れてきて、半壊することが少なくなってきましたのう。慣れってすごい!

久しぶりにレイドらしいレイドが出来て楽しかったー。お疲れ様でした!
ルーレットも12~13FでELルノレシピが3つに魔法レザーベルトレシピが1個出てたかな。ウマー
自分?今日はいつものソウル石+歯車に加えてVtチップが出たよ!
てやんでい。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ。
最近NPCカードセット販売のおかげで課金NPCカードが安く出回ってますよね。
マーケットを物色してたら海賊アデリーナカードが100M↓にまで値下がっている…これは買うべきか…いやしかし拳銃を買うお金が…。
悩めるログ

戦パンカードげっと

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは海アデカードを買おうか迷っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか戦パンカードが手元にあった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

だって!海アデカードが100Mで売ってる横で55Mでずっと売れ残ってたんだもの!!
不憫になってお持ち帰りしました(゚ω゚)
どうでもいいけどポルナレフAA懐かしいな…最近めっきり見なくなったでござる。

そんなわけでひょんなことから戦闘料理人パンファルロをお迎えすることに。
海アデが強過ぎるせいで何かと不遇な戦パンですが、敏捷以外のステは優秀だし固有スキルも来るし!愛があれば使える範囲だし!!
最近育成してたリオネルもExpertになってパニッシャー教本待ちだし、戦パンのんびり育ててみようかなー。
一番の問題はその、我が家最強の曲刀が速度30しかついてない+6ヴァンパイア曲刀ってことなんですg

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
