

鋼鉄の女グラングマ+冒険譚コンプ

指輪drop率upのアップデート以来、毎日上級亡者ミッションに挑戦し続けて
グマ指輪drop

スケルトンヴァイカウントの指輪
ようやくスケルトンヴァイカウントの指輪をげっとしました!
これでグマに結婚申し込める(゚∀゚)=3



んでは早速グラングマの元へー。
40年の開拓人生
ウスティウルを発つ前に自家門の力をしっかり感じておきたいというグマの希望により
鋼鉄の女グラングマ
力試しに撃ち合うことに。
勝利の暁には自家門に入ってくれるとあって、これは頑張るしか!
関係ないですがこのミッション名かっこいいですよね。

ちなみにミッション中に
子供ふらぐ?
こんなことも言っていたグマさん。
あれ、「子供がいたら」って…もしかしてオーシュのあの子はグマの子供じゃないん…?
それとも生カトリみたいに死んだと思っているとか?
何にしろ思わせぶりな雰囲気なので、今後ストーリーに出てくるかもですね。

自家門に全力を出させるためか
グマの挑発
ハッパをかけたりもしていたグマ。
新しい時代
負ける時も笑って爽やかに敗北を認めてました。かっこいいなぁ。

そして約束通り
グラングマと共に
自家門に入ってくれることに。
いちいち言うことがかっこいいなぁ。まさに鋼鉄の女!


というわけで
グマカードげっと
晴れてグラングマカードげっと!
と、そして
ビセン冒険譚イベントコンプ
ビセンの冒険譚イベント中級も無事コンプー!!
コンプ褒章は消去法によりブラウンカーリングパームを選択。
クレアのカツラは個人的にプリティショートの方が好きなんですよね。
ショートの茶髪verがあったらそっちの方がいいんですが。
しかしうちの魚子は花輪(※ギガンテのロサブランカに貰えるやつ)を愛用しているのでどうしようか迷う…ブラウンカーリングパームに合うシックなコスこないかなー。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
