

小出しアプデとかリサMasterとか

本日の小出しアップデート
各種ストーンのNPC売りが無くなったり指輪のアップグレード費用が高くなったりのしょーもない変更がある一方、コインブラ→カスティアへの移動がワンクリックで済むようになったりカスティア第一駐屯地がWPに保存出来るようになったり
マイミュージックリスト
ジュークボックスにマイリスト機能が付いたりといった便利なアプデもあったようで。
ただこれ、せっかくリストを作ってもゾーン移動でリストがリセットされちゃうんですよね。
あとこのアプデのせいなのか、ジュークボックスからBGMを停止する→バラックに戻ると勝手にBGMが流れ始めるのが地味に面倒。
まぁでもGE内の全BGMがどこでも聞けるようになったのはよいことかな。

****************************************
他には
黄虎が探偵に
ペットの黄虎がなぜかグルトルデになるという愉快なバグが発生してたり。
これ、ペットを出すとちゃんとグルトルデの姿してて二度噴いたww
しかもこれアイテムは一切拾ってくれない上、一度出すと召喚解除しようがMCCが全滅しようが帰ってくれないという邪魔者っぷり。
明日メンテなのですぐ直ると思うけど、しかし何がどうなってこんなことになったのやら…w
****************************************
そうそう、今日のアプデで新しい反復クエも追加されてました。
悪魔武器の材料である「悪魔の念願」が得られるというこの反復クエ。
ルシフェル城進入路の地下実験室入口脇にいるNPC「淋しいガンマン」から受けられます。
淋しいガンマンの依頼
依頼時には「キングボルドワを倒せ」と言っているのに
ボルドワ?フォルドワ?
クエスト欄で見ると「キングフォルドワ」になっていたり。どっちやねん!
自分はまだやってないので未確認ですが、どうも正解はクエスト欄通り「キングフォルドワ」の方らしい?

というかそもそもキングフォルドワってどこにいたっけ…キングボルドワなら地下実験室入って最初の大部屋に入るすぐ左(C5)をはじめとする各所で見た記憶があるんだけどなぁ。
じゃああそこか!と思って見に行ったところにいたのはグレートフォルドワだったしウーン
ややこしい名前多過ぎるんだよ!
まぁとりあえず面倒臭いクエなことは間違いないです。


思いっ切り話は変わって育成のこと。
リサMs覚醒ログ

リサMs覚醒ステ
リサがMsになりました。
ホセ育成のお供に付けてたら勝手にここまで上がってしまった…グライディングは放置育成に便利ですのう。
しかしファイター防具も短剣もしょぼいので、今後は放置育成の保護者くらいにしか使う機会はなさそうかなぁ…。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
