スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激戦・底CC

inしたら既にE本隊が港でアクセルkillするところでしt
この時まだ22時半。残業帰りなりに急いでinしたのにあんまりだー!

時間的に恐らくB本隊が立つ前(=Bで指揮出来る人がinする前)にアクセルkillしちゃったのかな。
ELGのコアタイムが早くBSQのコアタイムが遅いこのすれ違い現象。
自分の知ってる限り1年半は続いてるけどなかなか解消されないですね…。
いい感じに正面衝突出来なくて残念。



そんな感じに欲求不満でもぞもぞしていたところに某にゅたおさんからPTを頂き
こぐおさん拉致
PTで出てみることに。
寝落ち者を出しつつソロでふらふらしていたこぐおさんを拉致ったりして、最終的に4人PTでした。

感想。戦闘多かった!PTMを死なせ過ぎた!自分もよく死んだ!
操作を初めとして色々要領なんかも忘れてる…暗黒技食らった時なんか超ぱにくりましt
D鯖は両軍入り乱れての中規模戦が多いのですが、乱戦時に味方or敵をうまくタゲれなくてもごもごすることも多々。
援軍に来てくれたPT外のEに回復回すとか、全然出来なかったなぁ…要リハビリ。

激戦・底CC
これは今日一番熱かった底CC戦での1コマ。
最初E少数が底~底上まで追われる→自PTほかE援軍で押し返し→Bが底CC反転で激戦、という感じだったっけかな。
ほぼ同数だったと思うのですが、底CCがB領地とあってB復帰が速く大苦戦。
序盤押されっぱなしで負けるかと思いましたが、Eもギガから復帰が走ってくれたりして、粘りに粘って勝利!

 11/10/22 02:31:30: 2:[EL:ELG] *** : 底B10
 ~中略~
 11/10/22 02:36:49: 2:[EL:ELG] **** : 完全におしたかな


終わってみれば約5分間の超熱戦。All ELG GJ!
この後E集団は港口まで追撃。
いい時間だったので自PTは帰還&解散となりました。

勝手にBSQ視点を想像すると、最初押されていたのを底反転で押し返し→粘りに粘ったけど惜しくも押され、という感じだったのかなぁ。
Bの方も悔しい!でも熱かった!楽しかった!と思ってくれてたらいいなー。

皆さんお疲れ様でした~。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。