

あけましてGE

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げます。

秋~冬にかけて色々と立て込んでいたのですが、そのままクリスマス→年末→年始と過ぎてしまい、新年になった実感が全く湧きません…。
帰省?連休取れなくて出来なかったよ!
一人で食べるお雑煮はちょっと塩辛かったです。

…まぁ帰省し損ね仲間と飲みに行ったりしてたんですけどね(゚ω゚)
初詣も行ったし何だかんだで忙しい元日でした。
今日の内にお正月気分満喫しておかないと!明日から仕事だからね!



話は変わってGE。
年末年始豪華ガチャのおかげで色々な物が安くなってますねー。
おかげで我が家も
パニッシャー教本げっと
ついにパニッシャー教本げっと!
お値段何と65M。
ガチャ前は数百Mしたっけなぁ…ガチャぱわー恐ろしい。

これによりEx1で放置されていたリオネルがようやくバラックニート脱出!
将校の使命
ラルフと組ませたら殲滅力が高過ぎて、古代カスティアだとmobの湧きが追い付かないw
リオネルはソロ育成の方が無駄が少なそうですね。
火力が高過ぎるって罪。

その後マーケットを物色していたところ
イノセンティオ教本げっと
イノセンティオ教本を40Mで見かけたので衝動買い。
これもガチャ前は200Mとかだったような…ガチャ様様。

日課もレイドもbufferならエミリアが便利なので、正直自分がヴァレリアを使うことはまずないのですが…ほら、覚えられるスタンスは覚えさせてあげたいじゃない!
それが専用スタンスだったりすると特に!

というわけで
天然系の2人
ヴァレリアちゃんも晴れてバラックニート脱出&スタンス上げ真っ最中。
リオネルとペアだとキュアの出番が無くて勿体無いので、見切れてますが+6ロサマ(防御OP)を着たヘレナも付けてみた。
が、それでもヘレナに近付く前にmobが蒸発するという…パニッシャーTUEEEE

今のところMasterにしたいのがリオネル・ラルフ・ヘレナの3人。
リオネルがMsなる前に+6DS卒業していい拳銃買いたいなぁ…お安くなった宝石拳銃辺りが狙い目かしらん。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
