スポンサーサイト


メインクエ進めたり戦パン様育てたり

風邪気味だったので週末は引き篭ってゲームしてました。
MoE?全然やってないや^q^

いいかげんメインクエ進めなきゃねーってことで、長らく放置していたゲーコス&マンドラゴラ狩りを党員さんに手伝って頂き
初めての月光庭園
ようやく月光庭園進出!
ロルクとユルゲン
ロルクを月光庭園まで連れて行くクエも、Ms覚醒済みだったので難なくクリア。
最近レイド系に全く参加してないのでさっぱり分からないのですが、ここで連れ去られたユルゲンとルシフェル城内部で対決する感じなのかな?

月光庭園噴水
それにしても月光庭園綺麗。
この分だと城内も綺麗なのかなぁ。早くクエ進めて見てみたい!



話は変わって育成のこと。
経験値2倍期間なので虎の子のHPT3日を使って古代カスティアに引き篭り、ヴァレリア・リオネル・ラルフ・ヘレナがMsになったのが先週。
これで早く育成したかった組の育成は一段落したので、次は誰を育てようかなーとバラックを物色することしばし。


あいつがいるじゃないか!
というわけで
戦パンVt覚醒ログ

戦パンVt覚醒ステ
いつか衝動買いした戦闘料理人パンファルロを、5ヶ月の放置期間を経て育成再開しました。
まともな曲刀がないので育成を渋っていたのですが、そうだトランプ曲刀を作ればいいじゃないかと気付いて製造。
案の定+2S1というunkっぷりでした。アデリーナ姐さんまじ外道。
+7S3とか出来ても逆に困るけどね!

Vt覚醒させてトランプ曲刀持たせてローガードを覚えさせたら
戦パン様トポロソロ
トポロでソロ育成開始。
筋力振りにしたら与ダメが2.2k*2。戦パン様TUEEEEEE
スタンスLv25でbuff無しでも速度25あるし、戦パンって言われてるほど弱くない気がするんだ。
海アデの方がもっと強いってのは禁句。

トポロでVt後半まで上げたらまた古代カスティアに突っ込もうかなぁ。
なんて考えていたらトポロソロ放置12時間で4Lv上がった…明日にも古代カスティアデビューになる予感。


おまけ。
これ本当に当たり入ってるん?と評判のギガンテ幸運クーポン機。
隣の人が当選してました
当選してる人初めて見たよ!
あ、SSに映ってるけど当たったのは自分じゃないです。
自分は200枚突っ込んでPOTと水晶しか出ませんでした。気分はまじクルーズ

5.5G→5.4Gになってたから当選金は20%の100Mかな?
いいなー!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
