

今日は何の日

カオスの日!ってことで行って来ました!
今日もおなじみの村アルター前でチアー隊に加わってきたのですが、最近では通りすがりのもにこさんたちが某もにこん大帝に色々とエモートを送っていたり。
「○○○は大帝に投げキッスを送った」ってのがログにあるだけで3つとか、これはもう言い逃れ出来ませんね(・∀・)ニヤニヤ
某名人釣り師もにこさんにハートをキャッチタゲされてたりと、相変わらずのもにこんっぷりです(笑)。

で気になるカオス結果ですが、地・火は共に順調に攻略。
そして最後の冥ですが、

07/05/12 21:50:04: 1:(カオス殲滅部隊) La○○○○○ : 奔流開放444

うわぁ不吉…とか思ってたら、

07/05/12 21:50:18: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 中130
07/05/12 21:50:22: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : LD
07/05/12 21:50:27: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 130
07/05/12 21:50:31: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 大規模
07/05/12 21:50:37: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 130
07/05/12 21:50:41: チャットチャンネルを抜けました。

ええ…LD報告が見えた時は既に奔流でしたよorz
今日も某ぱんつの人+某もにこん大帝とPTを組んでいたのですが、三人揃って雪原送りでした(ノ∀`)
どうやら半数が入門LDでやられたようで、これは久々のカオスらしいカオスになる予感!?
以下カオスchより↓

07/05/12 21:59:48: 1:(カオス殲滅部隊) ドズ○○○ : IGKごときに
07/05/12 21:59:58: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 223開始
07/05/12 22:00:00: 1:(カオス殲滅部隊) ドズ○○○ : やらせはせんっ!!
07/05/12 22:03:35: 1:(カオス殲滅部隊) La○○○○○ : うぼぁ
07/05/12 22:04:31: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 9割切ったあたり
07/05/12 22:05:08: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 1回目のじゃがいも通過で半壊
07/05/12 22:13:51: 1:(カオス殲滅部隊) Mi○○○○○○ : おわたぽ
07/05/12 22:13:51: 1:(カオス殲滅部隊) La○○○○○ : IGK定位置に帰還
07/05/12 22:13:58: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : まだ
07/05/12 22:14:02: 1:(カオス殲滅部隊) ゲ○ : まだいますよ
07/05/12 22:14:06: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 酩酊部隊頑張ってる
07/05/12 22:14:11: 1:(カオス殲滅部隊) クロ○○○○ : がんばれ~
07/05/12 22:15:37: 1:(カオス殲滅部隊) Pi○○○○○ : 今タイマン中?
07/05/12 22:15:59: 1:(カオス殲滅部隊) fo○○ : りー○○さんタイマン中
07/05/12 22:16:58: 1:(カオス殲滅部隊) La○○○○○ : 元気に蹴り飛ばしてるのが印象的でしたっ お疲れさまでした

15分少々で皆さん散られたようでした(泣)。
でもいっつも冥負けの時って5~10分で全滅だったし、今回15分以上耐えたっていうのは多分新記録ですねー。
ていうかIGKとタイマンって…拳聖すごっ!
昨年末の天でもLoCとタイマンされてた方がいましたが、冥はGK+じゃがいもがいるので更に難易度が高い気が;
酩酊部隊はSTの続く限りセンスレスで生き延びられるんですよね。
SGKのニュートロンも回避出来るし、いいなぁ…酩酊48欲しい。

その後は雪原で反省会。聞いてただけだけどね!
主に咆哮の回避法をもう一度考えてみたり。
まぁ結局センスレス最強で落ち着いてしまったのですが、ひょっとしたらプロテクトオーラも使えるんじゃない?なんて話も。
欠点は使い手が…神秘なんて取る余裕無いよ(泣)。
その後は明日の再戦冥で配布するマナポ用にグリードル釣りツア-に行ったようですが、自分は眠気の余りここで落ち。
皆さんお疲れ様でした!明日は勝つぞー!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
