スポンサーサイト


ルディン編入、とおまけに氷の貴公子様

ようやく時計台10Fに行けまして
兄妹で新大陸旅行

ルディンカードげっと
ルディン編入出来ました!
ルディン編入
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!
初めてデザインを見た時はいまいち好きになれませんでしたが、ずっと見てるとお人形みたいでかわいく見えて来ました。
これがようじょの魔力か…!

編入後はそのままイフリート教本取得クエ「シャクミスの試験」へ。
シャクミスの試験

シャクミス様

おっぱいおっぱい
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
党ミッションのも行ったことがなかったので、実はシャクミス初めて見ました。
まさかこんなおっぱ…お姉様だったなんて(*´д`)

近頃は火属性に弱い(というより氷・雷・念抵抗と防御力が高い)ボスもいるそうなので、ルディンはレイドにもよさそうなキャラですねー。
頑張ってMs目指して育てていこうと思います。火腕輪ひとっつも持ってないけどね!


そしてもう一人、雷のベアトリーチェ・火のルディンと来ればこの人。
イオンも編入
イオンも編入しました!
実はイオン編入クエはまだ未完了なのですが…ガチャ効果でカードが投げ売られてるのを見てつい買っちゃった(゚ω゚)
フロストも投げ売られていたので一緒に購入。
これはあれか、編入クエも終わらせてイオン2人作れってことか!

そんなわけで今日からルディンとイオンの育成を開始してます。
タイクビンっぽい

タイクビンへの恨み?
編入クエに散々タイクビンが出てきたせいで、トポロで育成してると笑えてくるから困る。
そしてイオンの声を聞いて二度笑うw
氷の貴公子って自称だったのかww 華麗にでびゅ~☆ミ
へたれキャラだと思ったらいい感じに壊れキャラでもあったようです。

…超育てる気になったわ…経験値2倍期間中に古代カスティア突っ込んで本気出す。
ただの美男美女より適度に壊れたキャラの方が育て甲斐ありますよね!
あああ氷腕輪も買わないと…ノーマル100腕輪すら持ってなかtt


イオンで思い出しましたが、某党員さんの日記を捕捉したので勝手にリンクに追加ー。

 kaiouのボス日記

ボスらしいです。多分。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
