

貴様、見ているな!

とはさるお方への私信です、こんばんは(謎)。
えっと、今日もカオス行って来ました!
昨日は大量入門LDのせいでIGK撃破ならずだったため、本日の第一カオスは冥集中とのこと。
以前再戦冥を撃破した実績もありますし、人さえ集まればきっといけるはず!
マナポ配布等で準備も万端、よーし待ってろクッパ!!

結果。
撃沈

お察しくださいorz人少ないのは全滅確定後50分くらい経った頃のSSだからです;
ていうか戦闘中は必死過ぎてSSなんて無理です。無理無理絶対(断言)。
日曜の第一カオスにしては人数が集まらなかったのが敗因でしょうか。
以前再戦冥で勝った時は時の間で450くらいいたけど、今日は400くらいだったからなぁ…。
ちなみにせるの死因はじゃがいもの自爆でした。170↑ダメ連続とかもう;
ログ見たら同時に14人死亡とか、じゃがいも怖すぎる…(がくがく)!

次はうぇすたん集中とのことだったので水へ。
時の間は定員割れの345人で開門。今日はちょっと少なめですねー。
一時WGKが北に接近したりしたものの、戦闘自体は45分程で終了。
ただこの北接近時に拒絶も来て、かーくんも北水中足場最南端から水球外の崖っぷちまで弾かれたとか何とか。
318→304人まで減ってたし、きっと落ちて宇宙行きの人もいたんだろうなぁ…南無。
南無といえば、

07/05/13 20:06:47: 1:(カオス殲滅部隊) EM○○○ : 冥全滅

に、20名の勇者様方お疲れ様でしたっ!

そしてやって来ました、LDoC…じゃなかったLoCのお時間!
今回はもちろん冥との抽選。
やっぱりここは天がいいなぁ…とか淡い期待を抱きつつ奔流へ。
うほほーい

ですよね、世の中そう甘くは無いですよねorz
まぁ来ちゃったものは仕方が無い、タックル連打で頑張るぞー!
同じく冥に流れ着いたぱんつの人に拾って頂き、いざ開戦!
死屍累々

無理でしたorz
でもでも、130人くらいで開始した割にはだいぶ善戦したんですよ?
ちゃんと南に押し込めたし、90%開始で80%まで削ったし!
ただ…じゃがいもが痛かったです(泣)。死因はまたもや自爆でした;

そんなわけで自分は開始7分少々で撃沈、10分が過ぎる頃には生存者が酩酊持ち2名のみという惨状でしたが、いやーここからが凄かった!
15分頃に拳聖もにこさんが沈んだ後、もう一人の勇者・某弓酩酊ダンス回復もにお(長)がたった一人で粘る粘る!
でまぁ死亡組は応援したりしてるのですが、

07/05/13 22:15:48: オキ○○○ は叫んだ : 結論・・・クッパはもにぉコンだった・・φ(..) ←じゃがいもに追いかけられるもにお勇者を見て

07/05/13 22:17:24: (AUC) トラ○○○○: IGKのパンチの音がかわいい・・・ ←クッパに萌え出す指揮官

07/05/13 22:19:01: ベビ○○○○ は叫んだ : あとは俺に任せて、みんな帰るんだ!w ←勇者もにお
07/05/13 22:19:09: fo○○ は叫んだ : 断る!

07/05/13 22:23:50: ベビ○○○○ は叫んだ : これ宇宙突入したら俺の勝ちでいいよねっ!? ←頑張る勇者
07/05/13 22:23:56: がる○○○ は叫んだ : いいよ!!ww
07/05/13 22:24:04: サナ○○ は叫んだ : 勝ちだねw
07/05/13 22:24:04: エル○○ は叫んだ : OK
07/05/13 22:24:09: オキ○○○ は叫んだ : うん!
07/05/13 22:24:10: fo○○ は叫んだ : んだ
07/05/13 22:24:25: ベビ○○○○ は叫んだ : よーしパパがんばっちゃうぞー ←やる気満々な勇者
07/05/13 22:24:29: がる○○○ は叫んだ : わが日本軍のために耐えてくれ><
07/05/13 22:24:34: Gi○○○○○ は叫んだ : 倒していいよ ←鬼

どう見ても遊んでます(笑)。
ていうかこのもにお、チャットしながら回復しながらセンスレスって凄過ぎ;
そんなこんなで粘ること1時間。

07/05/13 23:00:56: ベビ○○○○ は言った : だめだ
07/05/13 23:01:14: Gi○○○○○ は叫んだ : ジャガイモが大反応し始めた
07/05/13 23:01:17: セルヴァ は言った : もにお頑張れ、帰ったら消毒だっ
07/05/13 23:01:18: しー○○ は叫んだ : アッー
07/05/13 23:01:23: サナ○○ は叫んだ : ああーー
07/05/13 23:01:24: Mi○○○○ は叫んだ : ぎゃー
07/05/13 23:01:26: セルヴァ は言った : あー!!
07/05/13 23:01:31: Gi○○○○○ は叫んだ : アッー
07/05/13 23:01:32: オキ○○○ は叫んだ : キャー
07/05/13 23:01:37: トラ○○○○ は叫んだ : ああああ!!!
07/05/13 23:01:38: エル○○ は叫んだ : えぇぇぇーーーー
07/05/13 23:01:39: セルヴァはベビ○○○○の前で大泣きした
07/05/13 23:01:40: ベビ○○○○ は叫んだ : くそー!
07/05/13 23:01:47: Gi○○○○○ は叫んだ : 全滅確認

最期はやはりじゃがいもでした。・゚・(ノД`)・゚・。
…とまぁ結果は全滅でしたが、GKとの45分に渡るタイマンというとってもいいものを見させて頂きましたよー。
参加されていた皆さんお疲れ様でしたっ!
あ、ちなみに天は50分程で勝利だとか。よかったよかった♪

今日のおまけ↓
せるはあなたの前で誇らしげにポーズをとった

なんというふんどし。。。←縫って頂いた某国宝様の談。
いやその、「求)生命賢者 出)大和の本*2」なんてけしからんchが立ってて、んでたまたま生命賢者持ってて…。
ひ、人助けなんだから!決してフンドシ締めたかったわけじゃないんだからっ(慌)!
虚弱体質っぽい

さーびすしょっと。これは某国宝様に捧げます(笑)。
ハイキャスローブの下はこいつで決まりっ♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

…なんというフンドシ、なんというTバック!!!
右クリ保存させていただきました(>ω<)=3

>>裁縫屋横国宝様
そいつはよかった(>ω<)=3
ますます暑くなるこれからの季節、蒸れないしそのまま泳げるしもう手放せません!とうちのこぐおが言っておりました(笑)。
フンドシ イイヨ フンドシ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
