スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのP鯖本隊!

ここのところは忙しさに加えて毎日非常に眠く、ゲームはほとんどしてませんでした。
が、今日は22時半からP鯖で本隊戦やるよ!と聞いて
中州山集合中
久しぶりにP鯖にin!
BSQとELGで時間を決めて同時に本隊を立て、ガチンコでぶつかり合うよ!というイベントだったみたい?
war久々なお友達にPTを頂き、罠牙で参加してきました。

本隊の内容はというと、B本隊はギガ横を出発しそのまま双子から渓谷にin。
D鯖だと先行隊にCCを落として貰う→本隊でCCワープ、という感じなので、自分の足でこれだけ移動したのは久しぶりかも。
これはこれで昔懐かしの本隊戦って感じで雰囲気が出ますね!

その後B本隊が豚CCに移動したところで熊小屋?から中州へE本隊報告が。
B本隊も突撃し中洲の山側周辺で交戦、ここは長期戦の末Bが押し。
SS撮り忘れたのであっさり書いてますが、かなり拮抗していて両軍共に死屍累々の激戦でした。

補給帰還後再び渓谷に進軍したB本隊、今度は熊小屋のE本隊目掛けて犬前から突撃!
熊小屋へ突撃
ここもBが押し、そのままの勢いで王国in。
王国商店上交戦
ミクルを狙って王国商店上で交戦となりましたが、ここはB押されて敗走。

負けて終わりたくない!という指揮官の言葉に再集合したB本隊は
熊坂へ突撃
熊坂のE本隊目掛けて瓦礫から突撃。
ここはさくっとBが押し、この勝利をもってB本隊解散となりました。

…が。
王国に来て貰ったからには今度はこっちの番だ!とばかりにE本隊が東から港に来襲。
港防衛は失敗
B指揮官が再召集をかけるも間に合わず、アクセル取られて終了となりました。


終わってみれば野戦はBSQの3連勝、本拠地攻めはB負け・E勝ち。
最後の港防衛戦は3連勝に満足して寝ちゃったBが多かったのかな…Eの方曰く「B兵よりNPCのが多かった」とかなんとか。

22時半の時点でBのich34人・丘B20人余りとかなり不安な幕開けでしたが、最大時でゾーン内B58だったかな?
23時半に開店すると言われるP鯖warで、早い時間にこれだけ集まったのはすごいんじゃないかなー。
「イベント本隊あるって聞いて数年振りにwar来たよ!」なんて方もいたりして、本隊パワーのすごさを実感。
ブランクがーとか物資がーとか構成がーとか、あまり気負わずに参加できるのが本隊のよいところ…!

企画された方並びに両軍指揮官、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。