

ちょこっとだけ

昨日のパッチの続報。

その一。やっぱりナジャもドラゴンブレスを使うようになったらしいです。
しかも威力はベビドラとは桁違い、抵抗ほぼ無しの状態で67*5程食らって即死したなんて情報が;
DoTなのでスワンで解除は出来るものの、無詠唱の魔法扱いなので常時スワンを踊っている必要があるとか。
まぁDSで防げはしますが、ナジャ狩りの難易度が上がってとっても楽しそうですね♪

その二。「プロテクト ウォール」ですが、某所で検証した方によると変更点は①効果間隔が2.0→1.5秒に②効果回数が8→9回に③吹き飛ばし距離が2割増?…だとか。
一応強化はされたようですが…うん、見ての通りすごく微妙です;
霊体でも発動可能(魔法だけど触媒消費無しなので) なので、死体回収時のmob避けに使え…るのか(汗)?

あ、あと今日は19:40からwarイベントがあったそうですね。
自分?その時間はまだ出先ですよorz
PではELGが勝利したそうですが、そのご褒美というのが何でもエルガディンフライヤーに変身出来るアイテムだとか。
warご無沙汰になって久しい今日この頃ですが、ちょっと欲しいかも…こっそり貰いに行こうかなー?
ちなみに残念ながら負けてしまったBSQの皆さんも残念賞みたいなものが貰えたのですが、こちらは何とエビフライに変身出来るアイテムだとか。
貰えるのは今日の23:59までですけどね!
勝利軍のみアイテムは翌週のメンテまで貰えるそうなので、これで本隊戦やったら凄く楽しそうな予感。凄く邪魔そうだけどね!
ていうかやりたい…最近またwarに行きたくてうずうずなせるでした。
preが、preが楽し過ぎて…!←言い訳。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
