

暫定版キャラ紹介

スキル構成が変わったり新キャラが増えていたりするのですが、個別にSS撮って紹介する暇がないので暫定版まとめ。
D鯖に来てからだいぶ経つのに一人もキャラ紹介してなかったしね!
warばかりやっているためむっさい格好をしているので、いい紹介SSが撮れないんですよねー。
決して面倒くさいってわけじゃ…!

というわけで以下簡単に紹介。
名前は仮名、丸数字は誕生順です。



■P鯖(BSQメイン)
①初代せるヴぁー
・銀髪3顔こぐお。髪型は2髪か8髪(今はボサ)。
・現在は銃盾取引包帯+微抵抗。
・元々は回復サムライウォーリア→刀剣盾戦技回復→現在に至る。
・preツアー用キャラ。いわゆるクリ銃。スキル上げ途中。

②メイジにゅたお
・黒髪3顔にゅたお。髪型はボサ。
・現在はプレート破壊回復+高抵抗。
・元々はpre用刀剣ネクロ→war用に召喚パニ→死魔48メイジ→トールメイジ→現在に至る。
・war用メイジ。BSQ所属。ソロ専。
・高抵抗を生かしてpreツアーにも便利。と言うか最近はwar行かずにpreオンリー。

④生産もにお
・銀髪4顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと収穫採掘鍛冶裁縫+アルター。
・生産キャラだけどほぼ収穫しかしてない。昔はBSQ西で包帯とジュースを売っていた時代もありました。
・裁縫は100だけど鍛冶はチェインまでしか作れず。war物資は買う派なので生産は趣味でしかない。

⑤脳筋もにお
・緑髪1顔こぐお→現もにお。髪型はボサ。
・現在は槍刀剣盾回避抵抗。
・元々は素手槍プレート盾抵抗スワン→槍プレート盾抵抗調合+銃器61→もにお化→現在に至る。
・war用脳筋。ガチタイマン脳筋を作ってみたくて生まれたキャラ。
・長らく倉庫化していたが2012年5月にもにおに生まれ変わり復活。

⑥赤せる
・赤髪3顔こぐお→現こぐねえ。髪型は6髪か8髪。
・現在は強化回復回避+ブラスト。
・元々はpre用セードロ盾神秘回復魔熟→現在に至る。
・war用ヒーラー。
・まったく避けないこぐ回避ェ…。近頃はほぼ出番無し。

⑧罠牙もにお
・茶髪2顔もにお。髪型はボサ。
・現在は罠牙盾回避+セットマイン。
・war用罠牙。BSQ所属。元々倉庫キャラだったので誕生時期は早いが罠牙になったのは割と最近。
・2012年5月現在一番稼働率が高いキャラ。

⑩レランもにお
・茶髪2顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと料理醸造釣り。KIT持ち。
・レラン服が着たくて生まれたキャラ。war用料理は買う派なので釣りしかしてない。
・マナPOT用のグリ牙集めが本職。実は持ちキャラで一番のお金持ち。


■E鯖(何度か亡命してるけど基本BSQメイン)
③調和にゅたお
・黒髪3顔にゅたお。髪型はボサ。
・現在は素手刀剣盾プレート調和+微抵抗。
・元々は刀剣盾戦技調和調合→現在に至る。
・war用脳筋。初めて本格的にwarへ行き始めたキャラ。
・現在は倉庫化。

⑦メイジこぐお
・茶髪1顔こぐお→現こぐねえ。髪型は6髪。
・現在は破壊回復強化回避。
・元々はチェイン破壊強化回復→現在に至る。
・war用メイジ。P鯖のにゅたおメイジが強化無しなので強化メイジをやってみたくて生まれたキャラ。
・現在は倉庫化。

⑨こぐねえ
・黒髪1顔こぐねえ。髪型は1髪。
・現在は槍棍棒プレート盾調合抵抗。BRA持ち。
・元々は槍盾プレート調和調合抵抗→現在に至る。
・war用脳筋。調和にゅたおが集団戦で役に立たないため誕生したキャラ。
・現在は倉庫化。

⑪生産もにお
・銀髪4顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと釣り収穫料理醸造+テレポ。
・war用料理生産キャラ。昔のE鯖はwar向け料理露店が少なかったので…。
・現在は買取露店として稀にpop。

⑫生産こぐお
・茶髪1顔こぐお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと採掘裁縫装飾+テレポ。
・war用アクセ生産キャラ。昔のE鯖は(ry
・属性アクセやブローチ等マイペ転送出来るアクセは全てここで生産している。ので稀に稼動。

⑬ヒーラーもにお
・青髪2顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと強化回復回避+ブラスト。
・war用キャラ。初めて作ったwar PT特化キャラ。
・現在は倉庫化。


■D鯖(頻繁に亡命するので安定せず)
⑭ヒーラーもにお
・紫髪3顔6髪こぐねえ→2顔ボサもにお。
・現在は強化回復回避+ブラスト。
・元々はトール破壊回復→トール強化回復+ブラスト→もにお化→強化回復回避+サンクン+ブラスト→召喚18を死魔20に→現在に至る。
・war用キャラ。記念すべきD鯖1stキャラ。
・現在はトレハンくらいでしか出番無し。

⑮脳筋もにお
・茶髪2顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと槍刀剣盾回避調合抵抗。
・war用キャラ。初めての回避脳筋。
・D鯖で動く時はこのキャラかメイジかどっちかでいること多し。

⑯罠牙もにお
・緑髪2顔もにお。髪型はボサ。
・現在は罠牙シャウト回避+ブラスト。
・元々は盾トール罠牙+酩酊68→現在に至る。
・war用キャラ。初めての罠牙。
・現在は倉庫化。FSマスターが行方不明なんだもの…。

⑰メイジもにお
・赤髪2顔もにお。髪型はボサ。
・誕生から今までずっと破壊強化回復回避。
・war用キャラ。汎用便利キャラが欲しくて生まれた初めての回避メイジ。
・2012年5月現在D鯖で一番稼働率が高いキャラ。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
