スポンサーサイト


キャラ認証が同一IPなら不要に

本日のパッチ21M少々の中身は

・同一IPからの接続に限りキャラクター認証が不要に
・新グラフィック装備「ラッフルドラゴン装備」販売開始
・Present Age 一部MAPの一部mobのAIとステータス調整
・もえガチャ更新
・各種不具合修正

文字にすると少ないですが、一番上は待望の変更ですね。
以下さらっとコピペメインで紹介↓



<同一IPに限りキャラ認証が不要に>
更新情報より

 ◇キャラクター認証の処理を変更しました。
  ※2回目以降の認証から同一IPから接続している限り、最後にログインしたキャラクタ名の入力ウインドウが表示されません。


そのまんまなので特に説明は要りませんね。
ccする際にいちいちキャラ名の認証入力をするのがかなり面倒だったのでこれはよいこと…!


<「ラッフルドラゴン装備」販売開始>
公式の特設ページはこちら

・必要着こなし41.0
・頭胴パンツ手靴腰の防具5点+耳腰背中のアクセ3点で計8点
・防具アクセ共通で一部位につき魔力+2.0回避+2.0耐火+5.0耐風+5.0
・防具5点のセットACは35.0

war民に多い中着こなし回避メイジ/ヒーラーによさそう?
preでドラスケは見た目的にちょっと…って方用かしらん。
こぐねえさんで耳着けたらとても似合いそう。


<一部MAPの一部mobのAIとステータス調整>
更新情報よりコピペ↓

 ◇『 ミーリム海岸 』にいる、一部MobのAIとステータスを調整しました。
 ◇『 ダーイン山 』にいる、一部MobのAIとステータスを調整しました。
 ◇『 エイシス・ケイブ 』にいる、一部MobのAIとステータスを調整しました。
 ◇『 タルタロッサ・パレス 』にいる、一部MobのAIとステータスを調整しました。
 ◇『 イルヴァーナ渓谷 』にいる、一部Mobのステータスを調整しました。
 ◇『 アルビーズの森 』にいる、一部MobのAIを調整しました。


聞いたところエイシスのいっちょんが前より弱くなって爪のdropが少し増えたみたい?
最近のP鯖は爪の買取が130~150gとかなり高騰してましたが、これで少しは値下がるのかなー。
自分はwarで罠牙使っててGSPをかなり消費するため、お安くなるなら嬉しいかも。


<ガチャ更新>
コピペ!

・ハーピー アーム
着こなし11.0
AC:1.8/NG 手(防) 消耗度:22/22 重さ:? 素材:?
追加効果:耐風+10.0、盗み補正+2.0
付加効果:風の加護
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
染色可能

デフォ色はピンク

・腰ミノ
着こなし21.0
AC:2.9/NG 消耗度:22/22 パンツ(防) 重さ:? 素材:?
追加効果:耐水+10.0、耐火-5.0
付加効果:魅惑の腰振り ※ダンスのディレイ短縮
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
染色可能

デフォ色は茶色

・フリル ワンピース
着こなし16.0
AC:3.2/Ng 消耗度:22/22 胴(防) 重さ:? 素材:?
追加効果:HP+3.0、ST+3.0、MP+3.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
染色可能

デフォ色は紫


<各種不具合修正>
これもコピペー。

 ◇『 ガーディアン シールド 』を所持していても、NPC『 スクード 』がターゲットできなかった不具合を修正しました。
 ◇特定のトレジャーマップを使用した際に「 この地図は現在使えないようだ 」というメッセージが表示されなかった不具合を修正しました。





あ、明日からPSO2正式サービス開始なのでMoEのin率は低いままになりそうです^q^

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
