

oβのSSまとめ

7月4日の14時から正式サービス開始だそうで。
oβ期間中毎日楽しく遊ばせて貰っていたのですが、はむはむし過ぎて日記さっぱり更新してませんでした^q^

そうそう、最近回線が不調気味でひどい日は一時間に3-4回LDすることがあるため、MoEはさっぱりやっておりません。
warだと自分は罠牙かヒーラーを出すことが多いため、自分がLDしてしまうとPTが一気に崩壊するんですよね…。
PSO2ではFoなのでいてもいなくても変わらないというか…まぁ全滅につながるってことはないのでそっちで遊んでいたわけでした。

そんなわけではむはむしていた間のSSを貼り付けてみる。
PSO2がメンテ中で暇だからね!



cβとoβとで個人的に一番の違いはPCが新しくなったこと。
旧PCでは最低設定でプレイしていたので色々と残念でしたが
綺麗な風景
新PCではこの通り。木々や草花はもちろん水面まで綺麗!
アフィン君
もにおっぽくてかわいいNPCのアフィン君もこの通り、よりかわいらしく映るように(*>ω<)=3
ちなみに向かって左側が自分のキャラです。
にゅまこFoなのですが自分の好みどストライク過ぎて見ているのが辛い。はぁかわいい。
頑張るアフィン君
SSフォルダ漁ったらアフィン君だけで結構な枚数に…イベントフィールドがあったらとりあえず覗く、そしてアフィン君だったらSS連写。
やる気のないアフィン君
やる気のないアフィン君もかわいいもにぃ。

アフィン君に次いでSS撮りまくってたのが
ツンデレなエコーさん
NPCのエコーさん。ツンデレどじっこでかわいい。
ひゅまおNPCのゼノにいつもくっついていますが、エコーのパートナーNPCの性格が実は「ヒューマン好き」になってるんですよね。
ゼノめ羨ましい奴…!

戦闘中のSSも載せてみる。
戦闘機防衛
緊急クエの市街地戦のひとこま。
戦闘機を修理完了まで防衛せよ!ってイベントなのですが…この戦闘機落ち過ぎw
本来は回復マシンを運んだり援護射撃してくれたりするはずなのですが、95%くらいの確率で不時着してる気がするんだ…!
なので
珍しく落ちなかった
たまにちゃんと仕事するとこういう反応になります。
落ちないとそれはそれで寂しくもあり。

グワナーダさん
こちらはoβで追加された新MAP・惑星リリーパのボスであるグワナーダ。
砂漠MAPだし吸い寄せ攻撃もするので多分アリジゴクをイメージしているのでしょうが、名前のせいで知り合いにはクワガタと呼ばれています。
野良の人にクワガタって言っても通じないのかなやっぱり…。

自分はGEでも相当不運(クラッカー連続1とか強化+5連続失敗とか)でしたが、貧乏神はPSO2まで着いて来たようで…。
PTMが一発で出しているクエストアイテムが、対象mobを10匹↑倒してもさっぱり出ないとかもうね!
素晴らしくうざいな君は
そこにPTMからこのセリフである。本当に優しいな君たちは!!

こんなSSもありました。
タルコグオキャノン
タルラッピーキャノンに知り合いがすっぽりはまっていたので盗撮。
このひゅまおを撃ち出して攻撃できるならぜひ欲しいです。スポポーン
しかしやっぱりラッピーかわいいなぁ…あざといけどかわいい。


とりあえず適当にこんな感じのoβでした。
水曜からまた更新滞りそうな予感^q^
テスターの皆さんお疲れ様でした、正式サービスで会いましょー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
