スポンサーサイト


素子ェ・・・

はい、見事に更新滞ってました^q^
PSO2はそこまではむはむしてたわけではないのですが、Lvキャップ解放クエの素子集めがもうしんどくてしんどくて…。
4日程かけてクエ自体は完了したものの、疲れてしまって全体的にいまいちやる気が起きなかったのでした。

いやー、経験値一切入らないのに同じMAPをぐるぐるし続けるのって精神的に疲れますね…もう二度とやりたくない。
MoEで言うと刀剣(70.0/70.0)のまま悟りの石探して延々ナメクジ狩り続けるみたいな?
うーんうまい例えが見つからない。
ともかく手伝ってくれたみんなありがとうありがとう…!

続きはその間のSS↓



で、その間に撮っていたSSを漁ってみたら
ばてばてアフィン君

帰るアフィン君
アフィン君フォルダと化してました(゚ω゚)
↑のアフィン君の背景でも分かる通り、正式サービスからの新MAP・凍土にも行ってましたよー。
凍土のペアボス
凍土のボスであるスノウパンサー&スノウバンシー夫妻。
どちらも動きが速く、攻撃が避けられなくて痛かったw
虚の躯ダーク・ラグネ
寝かせろー
厨二っぽい名前付きのラグネさんにも会いました。
名前付きのmobはいいものを落とすらしい?
あ、自分は安定のゴミでしt

緊急クエストの市街地も新しいのが追加されてましたねー。
新クエの500P貯めろの方ではボス部屋が存在しない代わりにその辺にボスがpopするのですが、ラグネに加えてグワナーダもpopするように。
クワガタ&ラグネさん
それはいいんだけど何も同じ場所に湧かなくてもいいじゃないですかー!!
ラグネがダウンしてふるぼっこのチャンス!と思ったら足元からクワガタ生えて来るとかひどいw
ボス湧きの激しいMAPを引くとカオスで面白かったです。

しかしハードになると敵の攻撃が痛い痛い。
自分はにゅまこFoなので低HP・低防御と非常に打たれ弱く、雑魚に2~3発食らっただけでも死ねます。
と、そんな時チームマスターのお姉さんがすごいものを作ってくれました↓
頂き物のすごい防具
クロスアメインβ固有のHP+15、ラグネ・ソールで+20、スタミナブーストで+45。
合計でHP+80。Lv36なのにHP480超えました( ゚д゚)
以前にハードMAPのラグネから食らったのが452ダメとかだったので、これで一発食らってもHP満タンなら生き残れる計算に。
そもそもミラージュあるんだから食らうなって?それが出来てたら苦労は…!
おねーさんありがとー!!

ストーリーもじわじわ進んで
リリーパ族
リリーパ族にもご対面。かわええ(*´д`)
もっふもっふしたい。モフー

そういえばマターボードを進めると、MAPに落ちているイベントボードの内容も変わるんですね。
「ハンターとか邪魔。理解不可能」と言っていたマールーが「この前盾になってくれたハンターは素敵だった」みたいなこと言い出したり、「フォースは肝心な時に役に立たん」と言っていたオーザが「囲まれた時はフォースの火力が羨ましいな」なんて言ってたり。
お前ら結婚しろw
でも何より
この顔である
リサさん、いやリサ様のエキセントリックっぷりに更に磨きがかかっているのがもう。
リサちゃんかわいいヤバかわいい。
やばいくらいかわいいんじゃなくてやばいけどかわいい…!


さて、次の更新はいつになるかな!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
