スポンサーサイト


ちょっと前のSSまとめ

更新が(ry
仕事が棚卸やら決算やらが近かったりして忙しいので、ゲームやる時間を取ると他のことする時間が無いという…。
そのゲームやる時間だってこれでも削ってるんですよ!
割合的には睡眠時間の方が削られてるけd

というわけで以下溜まっていたSSまとめ。やや古め↓



最近はHuとRaばかりやっていますが、一応メインはFoなうちのにゅまこ。
そんな自分にチームマスターのおねーさんがいいものを作ってくれました。
ディニアロッド
強化・特殊完成済みディニアロッド!
今まで使っていたのがユニクロ以下のしまむら装備・ヴィタロッドだったので、与ダメ下限も上がってぐーんと火力がuoしました。
この他にもHu・Raで使い回せる技量防具とか色々頂いたのですがそっちは撮り忘れたー。
法撃もHPも上がってますます硬く強く。ありがっとおおおお!

そのおねーさんからエコー服ことバリスティックコートの黒をお借りしたので試着。
黒バリスティックコート
無難だけどやはり黒はかっこいい…けど杖で台無しw
いやこの杖おでんみたいでおいしそうで嫌いじゃないんですが、この服に似合わない上に目立ち過ぎw
今もデフォコスを着ているので何かしらコスが欲しいとは思うのですが、これだ!って思うものがないんですよね。
やっぱりラッピースーツかな…!

強い杖の後は強いタリスが欲しいよねってことで
ヴィスバーン
現時点で最強のタリス・ヴィスバーンを大枚はたいて購入。
特殊完成済みで1Mだったので、素晴らしく運の無い自分にとってはお買い得かなーと。
しかしこの後強化でドはまりすることに…グラインダー数百個飛ばして+7にしかならないとか恐ろし過ぎる。
もう☆9の強化なんてしたくないですお…でも+10まではやらないと…ウワアアアアアア


ミッション中のSSも貼っておく。
障壁+ゲルブルフ+ヴォルドラゴン
障壁解除キー集めようと走り出す→地面からドラゴン生えてくる→戦闘してるところにゲルブルフ乱入の地獄絵図。
緊急クエだとよくあるけど普通のフリーMAPで同時に出たのは初めてだったー。
ゲルブルフに当たった後にドラゴンの尻尾やら炎やらで死亡余裕でした(∴)o^)
鉱物回収+グワナーダ
鉱物掘ってたらグワナーダを掘り当てたでござるの巻。
お前じゃないwww
ハゲバースト
緊急クエ中にPSEバーストが起きた時、このシンボルが流れると噴くw
過去に同時に4個まで見たことがある…\ハゲバースト!/


そうそう、今更ですが7/18のアプデで実装された地下坑道にも行ってました。
地下坑道へ
LotRみたいないわゆるファンタジー的な坑道ではなく、ベルトコンベアがあったりして機械化された坑道ですね。
トゲトゲ棒がローリングしてたり触れちゃいけないセンサーっぽいのがあったり爆弾がそこら中に置いてあったり
して罠だらけなMAP。
Raがランチャーで爆弾を誤射して前線のHuが吹っ飛ぶMAPらしいです。おそろしや。
粉塵鉱石
坑道の気象現象・粉塵鉱石乱舞。
火山の光虫も良かったですがこれも綺麗ですねー。
凍土のダイヤモンドダストっぽいきらきらしたのも好きです。

トランマイザー
中ボスのトランマイザー。可変ロボでかっこいい!
弱点がお尻にあるコアでして、そのコアの保護弁が時々開くのでその間に狙い撃ちする感じなのですが…「ちょっとマイザーのケツ掘って来る」「ケツカバー開いた」「ケツ(にWBを)刺すわ」とか色々ひどいw
みんなケツ好きだな!わしも好きだ!
マイザーソールが待ちに待ったPP+射撃upのソールということで、Raの皆さんが毎日ケツ掘りにいい汗を流しているようです。

中ボスの次は
ビッグヴァーダー
坑道の大ボスである大戦艦ビッグヴァーダー。
でかい!画面に収まり切らない!
部位破壊出来る箇所が50弱もあるので、PTでふるぼっこにするのが楽しいー。
特にFoだとラフォで遠距離から一方的に破壊出来るので楽ちん! Huはまぁガンバレ
ただその分ソロだとだるそう…というか自分ならやる気が起きないですね(^q^)

この戦艦、横の階段状の部分から登ることが出来まして
上の人
登ったら上の人がいました。これが本体っぽい?
いい眺め
上の人の上にも登れました。よい眺め。

ヴァーダーさんはFoならたまに起き上がりハメを食らって事故死する以外は割と安全に倒せるのですが、ヴァーダーソールがいまいちな能力で安値のためか、あまり人気がないですね。
マイザーソールで人気のマイザーさんは部位破壊が無いっぽいのでなかなかdropにありつけないし…ぐぬぬぬ。
ヴィスバーン購入&強化失敗で破産したので、マイザー掘り掘りでもしようかなぁ。


おまけ。
フレンドパートナーで呼び出した某箱が夏らしい装いになってました。
謎の生き物
箱のくせにwwwwその美白手足どっから生えてきたwwwwwww

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
