

マイルームどうしてこうなった

更新さぼっててSSが溜まりまくっていたため、今回も少し古めの話です!

話は遡ってヴィスバーン強化で破産する前のこと。
多少小金を持っていたのでようやく
念願のマイルーム
念願の素敵なマイルームをげっと!イヤッホオオオオウ
クラシックテーマやら何やら色々頂きまして、暗かった自分の部屋もすっかり明るく。
クラシックシリーズは華やかでいいですねー。
おねーさんありがとー!

忘れてはいけないテラスも
森に臨むテラス
森林にお引越ししてこの通り、自然溢れる癒し空間に!
Twitterで森林テラスのSSを見かけて以来憧れてたんですよね。
最近は値下がって来ましたが、当時はまだ結構なお値段だったのでスクラッチで自力で当てられたのは運が良かった…!

そしておねーさんがバスタブを置いてくれたので
テラスでお風呂
優雅に入浴。ええのうええのう(*'д`*)
服着たままなのが残念ですが、近々水着が実装されるようなので、あれ着てお風呂に入ったら様になりそうですね。
個人的にはいまいち水着アバターって好きじゃないんですが、入浴のためだけに欲しいかもしれない…でもお高いんでしょう?


で、だ。
ここまでは良かったんだ。
ある日うきうき部屋に帰ったら
なんてことを
何かいた。
ちゅーかセリフwwwおいww

次に部屋に帰ったら
なんてことを・・・
バリエーション増えてるじゃねーかwwwwww
犯人は案の定どっかのほもでした。
パパガイ当たったら仕返ししに行くんだ…。

でもってパパガイに気を取られていたものの、足元を見れば
増えるミニカー
ミニカーが増え…増えすぎじゃないですかーやだあああああ!!
このSS、サムネで見るとミニカーがGっぽくてウワアアアアアア

この後また入り直したら隙間なくミニカー敷き詰められた挙句テラスにまでコンベアが敷かれていた。
どうしてこうなったwwwwwww
ミニカーとコンベアのテロは後にテロリストが犯行声明を出しておりました。
このテロリスト、マイルーム課金してないから仕返しが出来ないという。覚えてろー!


というわけで現在射撃マグを育成しております。
ミニカーとコンベアって餌にすると射撃upなんですよね^q^ ウマー
ちょっとだけ床見えるようになったんだからもう置くなよ!絶対置くなよ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
