

新MAP「ハティル砂漠」実装…の予定のお知らせ

本日のパッチは75M少々ありますが、内容的には新装備一つとガチャ更新と不具合修正だけですね。
容量が大きいのは次回分の分割パッチでも入ってるのかな。



新グラフィック装備「ねこまた装備」のスペック↓

・必要着こなし31.0
・頭胴手靴腰の防具5点+頭腰のアクセ2点の計7点
・防具5点のセットACは26.3
・1部位につき攻撃力+2.0HP+2.0攻撃ディレイ-1.0

風来人っぽい装備なので、妖怪の猫又ではなくて恐らく「猫の又三郎→ねこまた」の装備ってことなんでしょうねー。


不具合情報はこんな感じ↓

 ◇楽器演奏のボリュームを「 0 」に設定した状態で、アクティブのウインドウを切り替えると
 楽器演奏のボリュームを上げても、音が聞こえなかった不具合を修正しました。

 ◇『 リズムゲーム オプション 』の『 各ウィンドウ最小化 』を設定した状態で、ゾーン移動を行うと
  ウインドウが通常の表示に戻ってしまった不具合を修正しました。

 ◇アーテリックの下記ギルドクエストで、ゾーン移動やログアウトを行わないと正常にクリアできなくなった不具合を修正しました。
 ▼目指せ、スイマー!? ▼特訓、ダンサーへの道! ▼特訓、シンガーへの道! ▼踊れ、バックダンサー!

 ◇『 アニマル ソウル PM(ウサギ)』と 『 PMを除く各種アニマル系のペンダント 』を使用中に
  NPC『 イーダ 』がアニマル販売員を斡旋してくれなかった不具合を修正しました。

 ◇サックス(ホルン)のinfoと音色がサックスになっていた不具合を修正しました。

 ◇赤の廟堂で『 ノア ストリング 』『 フューチャー クロース 』を入手した際に
  PTメンバーに入手メッセージが表示されなかった不具合を修正しました。



あとはガチャの新アイテム↓

・キャットハンド グローブ
着こなし31.0
AC:5.0/NG 消耗度:22/22 手(防) 重さ:0.60 素材:綿
追加効果:攻撃力+3.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
染色可能

デフォ色は薄茶色

・肩掛けポーチ付きシャツ
着こなし11.0
AC:2.3/NG 消耗度:22/22 胴(防) 重さ:0.50 素材:綿
追加効果:HP+3.0、重量+6.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない

染色可能
デフォ色は赤、シャツ部分のみ染まる

・怪異封印の行
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 胸(装) 重さ:? 素材:?
追加効果耐火+8.0、耐水+8.0、耐風+8.0、耐地+8.0、耐無+8.0
付加効果:結界陣

雷部分がアニメーションする

<技>
結界陣
<info>
結界の力で物理ダメージを軽減する
※WarAgeでは効果が無い

「安全第一」buffと同時に効果を発揮する


後は8月21日に新MAP「ハティル砂漠」が実装されることが告知されました。
今遊んでいるPSO2にも捌くMAPがありますが、やっぱりハティル砂漠にも砂の中から現れるmobとか出てくるのかなぁ。
楽しみですねー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
