スポンサーサイト


北西アリーナが便利になったりペット窓改修とか細々と

本日のパッチは31M少々。
ちょっと引越し間近で真面目に忙しいので自分用にコピペだけしておきます↓




◇ペットのインフォメーションウィンドウを改修しました。
 ※ペットウィンドウを右クリックすることで表示されます。
 ※旧Ver.のペットウィンドウに戻す場合は、ペットウィンドウのフレームを右クリックして
  『 UseNewUI 』のチェックを外してください。


◇『 ハティル砂漠 』にトレジャーハント用の『 古びた地図 』を追加しました。

◇『 イヌモドール 』を追加しました。
 ※「 レクスール ハウンド 」と「 イルヴァーナ ウルフ 」を旧グラフィックに変更できます。
  旧グラフィックに使用すると、新グラフィックに戻ります。

◇入手可能な「 ラーニング クリスタル 」が追加されました。

◇『 リーシング スカイ 』に「 天候:砂嵐 」の効果を追加しました。
 ※砂を巻き上げて視界を奪い 周囲の敵の撹乱させる

◇『 ブラッティ ブレイド 』に専用のエフェクトを追加しました。

◇以下のテクニックを実装しました。

 ▼召喚魔法 10
 [サモン ゾンビ ラット]…魔界から 腐肉をあさるゾンビラットを呼び出す


 Lv8.0
 HP:58.2 MP:0.4
 ATK:9.3 AC:10.1 DEX:10.2 AGI:9.4 MAG:0.5
 耐火:3.6 耐他属性:4.5
 攻撃間隔3~4秒とやや早め、稀に噛み付きも使用

 ▼神秘魔法 60 + 回復魔法 40
 [ディバイン グレイス]…装備中の呪いアイテムから呪いを祓う 天の恵み

 ▼素手 30 + 荒くれ者マスタリー
 [バックハンド チョップ]…対象の胸元めがけて 水平にチョップする


◇ビスク港と城下町ビスク 北西エリア に『 マナポーター 』を追加しました。
 港はシェル・レラン本部前、北西は闘技場前

◇城下町ビスク 北西エリア の ジオベイ闘技場 に『 銀行員 』『 触媒屋 』『 修理屋 』を追加しました。

◇ネオク山 にある ネオク・コロシアムのグループ・アリーナ に『 銀行員 』
 『 触媒屋 』『 修理屋 』を追加しました。

◇ネオク山 のアルター部屋に、「 飛竜便スカイドラゴン 」を追加しました。
 ※現在はネオクコロシアムのグループアリーナへの一方通行で移動が可能です。

◇ペット『 からくりデベロフ 』の名称を『 からくりウォープレート 』に変更しました。
 ※アイテム「 フライパン 」をトレードすることで、
  調教スキル依存の育成可能な「からくりウォープレート」に変化させることが可能です。


 ・からくり ウォープレート
 Lv40.1
 HP:150.2 MP:30.0
 攻撃:40.6 防御:58.3 命中:40.6 回避:24.3 魔力:0.5
 耐全属性:20.5
 好きな物:肉食物◎、食べ物 嫌いな物:お金
 Lv40でチャージドブラント使用

◇ホムンクルスの成体にテクニックを会得させる処理を変更しました。
 ※アイテム「 ラーニング クリスタル 」の種類によって『 消費技ポイント 』が設定されました。
 ※ホムンクルスの成体は技ポイントの合計が「 4 」までの技を会得することが可能です。

 例
 『 消費技ポイント 』が「 1 」の「 ラーニング クリスタル 」であれば、最大で4つまで会得できます。
 『 消費技ポイント 』が「 2 」の「 ラーニング クリスタル 」であれば、最大で2つまで会得できます。
 『 消費技ポイント 』が「 1 」と「 2 」の「 ラーニング クリスタル 」を組み合わせれば
 『 消費技ポイント 』が「 1 」の技2種類と『 消費技ポイント 』が「 2 」の技1種類を会得できます。


 消費ポイントは A:1 B:2 C:2 D:? E:1 F:1 G:1
 素手:A.サイドキック  B.チャージドフィスト C:レッグストーム D:スパルタンフィスト E:バーサーク F:ナイトマインド G:カンフーソウル
 刀剣:A.チャージドスラッシュ  B.ダイイングスタブ C:エクセキューション D:ヴァルキリーブレイド E:バーサーク F:ナイトマインド G:カンフーソウル
 弓 :A.ホープレスショット  B.ホークアイショット C:ソニックアロー D:シールショット E:バーサーク F:ナイトマインド G:カンフーソウル
 破壊:A.アイスボール  B.サンダーボルト C:スターダスト D:バースト E:スピリットリヴィール G:ブラインドサイト F:マッドコート
 回復:A.リフレッシュ  B.コンデンスマインド C:ディバインシャワー D:ヒーリングオール E:ヴィガー F:エンライテン G:クイックニング

◇赤の廟堂 バースルーム で報酬を受け取る際の処理を変更しました。
 ※個人で「 4種類のノアクリスタル 」を「 モラズデバイス 」にトレードすることで、
  報酬の入手権利を得ることができます。

◇ハティル・アーレ『 時計の部屋 』の処理を変更しました。
 ※クリア方法や手順に変更はありません。

◇以下のペットに対する命令コマンドを個別に指定できるよう変更しました。

 ▼/petattack ペット番号
 ▼/petcome ペット番号
 ▼/petstop ペット番号
 ▼/petsit ペット番号
 ▼/petaway ペット番号
 ※ペット番号は、ペットウィンドウの上から順番に「 1 」「 2 」「 3 」…

◇『 レスト イン ピース 』が悪魔系に効くよう調整しました。

◇『 テリオス ソード 』の「 特殊条件:一人一個のみ 」を削除しました。

◇「 物知りガード 」を『 メモリーズ ボックス 』 に変更しました。

◇以下のペットの進化方法を右クリックからアイテムによる進化に変更しました。

 ▼「 スカイ ドラゴン チャイルド 」→「 スカイ ドラゴン 」 進化アイテム『 知恵の果実 』
 ▼「 深緑の飛竜 」→「 深緑の飛竜(大) 」 進化アイテム『 竜の秘薬 α 』
 ▼「 漆黒の飛竜 」→「 漆黒の飛竜(大) 」 進化アイテム『 竜の秘薬 β 』
 ▼「 黄金の飛竜 」→「 黄金の飛竜(大) 」 進化アイテム『 竜の秘薬 γ 』

◇成体の「 ホムンクルス 」に餌として「 スタックできないアイテム(武器、防具など) 」を与えた場合、
 返却されていた不具合を修正しました。


あとSPキャンペーン景品↓

・パラサイト モンスター
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:4.00 素材:動物の皮
付加効果:パラサイト
染色可能
<info>
Infested Body
宿主に寄生して栄養を得る代わりに
宿主の最大HPを5%上昇させる

デフォ色は赤

<技>
パラサイト
<info>
宿主のスタミナを徐々に奪う代わりに 最大HPを5%上昇させる

ST減少量は約1秒半でST1減る程度、との情報あり

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
