スポンサーサイト


P鯖:階級装備本隊イベント

に参加してきました!
イベント概要は主催者様のブログ参照。
細かいルール等は上記リンク先を参照して頂くとして、その名の通り「みんなで階級装備を着てwar本隊戦で遊ぼうぜ!」というイベントでした。

中央アルターが真っ赤
集合中からして赤い。
三つ岩も赤い
進軍中も赤い。
本隊人数が常時100人前後いたので、SS1枚に映り切らないw

閉会式の様子
閉会式の様子。
会場のwar村銀に両軍合わせて200人くらいいたのかな?
キャラクター表示数50なので、名前表示消すと描画し切れなくてスカスカに見えますが実際はみっしりしてました。
記念撮影
記念撮影の様子。
本当はBSQ・ELG一緒に撮る予定だったのですが、あまりにも多過ぎて収まり切れないので急遽別々に撮影会となりました。
ELG側のSSも欲しいなー!
全裸指揮官
ダイス大会後、着ていた赤プレートも景品にして幸運な?不運な?当選者のもにおくんに押し付けるぱんお指揮官。
時の石とジェネクラはみんな全力でダイス振ってたのに赤プレートになったら一気に振る人減ってわらたw
これだけ見ると変態にしか見えませんね…!


戦闘中のSSは無い!
今回のイベントはwarに来たことのない方にも興味を持って欲しいという趣旨で開催されました。
メルマガや募集ch、有志がHP等で宣伝してくれたおかげもあり、「今日初めてwarに来ました!」という方もちょこちょこいたようで何より。
2時間ちょっとで長時間の交戦が4回+王国戦の計5戦、BSQから見て3勝2敗と、人数も勝敗も拮抗していて楽しかったー。
主催者様、BE両軍指揮官様、並びにお手伝いの方々、楽しい時間をありがとう!
参加者の皆様、お疲れ様でした!



で、だ。
何で戦闘中のSSが無いかというと、動画を撮影していたからなんですね。
というわけでこっそり動画URL張っておきます↓

 ①三叉戦

 ②坑道上~ドワCC戦

 ③双子~境界川~ドワCC戦

 ④中州~熊裏戦

 ⑤王国戦

ええと、見ての通りシップ名表示モードは使用していません。
あのモードにするとどれが指揮官の発言か分からなくなってしまうため、復唱する際に支障が出てしまうんですよね。
ガチ戦闘じゃなくてイベントなので問題ないかなーと思ってそのままupしてますが、もし何か問題がある場合はここにでもYouTubeの方にでも良いのでコメントを下さい。
(気が付き次第即削除します。)

余談ですが、こういうイベントの時って自分の場合、動画とかSSに自分が映ってないか探しちゃうんですよね。
で映ってたらやったー!って嬉しくなります。
なのでイベントごとに限っては、他の方がupするSSや動画は名前表示ありの方が個人的に嬉しかったり。
まぁ運営の規約で決まってるから非表示にした方が問題なくていいんですけどね。
規約が明文化されてから動画やSSの公開が減ってちょっと寂しいもにおでした。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>

キャーハズカシイ(*ノノ)
昨日はPSO2に浮気してたのでおりませんでした…!
とりあえずchに突撃します!しました!!

華麗に

寝てました・・・・!
お返事ありがとうございました!!

さっそくこれからUPしてきます!

不都合な点あったら教えてください!即削除しますので!!!
本当にありがとうございました!!


おやすみなさいーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>

キャッバレタ///
あいてーるが正解でしたか!
「アイサーとかwエーテルって読むんだよ(ドヤァ」って教えてくれたもにおちょっとシメてきますね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
