

めげずにカオス

行って来ました!
本日初戦・風の門は、何やらLDがひどかったですねー。
まず入門LDに始まり、それでも満員で開始したものの終わってみれば273人。
ラグでスワン・セイクリが効かず死者もやや多目だったような?
HAした相手が5秒後ぐらいに回復するこんな世の中じゃ…orz

お次の水の門は、一度北足場にカースが来たものの35分少々で無事撃破。
標準撃破時間35~40分、最速30分ってところですかね。ずいぶん早くなったものです;

最後は天の門。
…の前にせるにチェンジして村アルターで恒例のチアーを踊っていたところ、アルター屋を営む某もにこん大帝にハゲ疑惑が浮上したので遊んでたら、

 07/05/20 21:41:27: ラン○○○ は言った : 飛ぶ直線に石をすり替えてやる・・・

Σ!!
更に雪原に飛ぶ直前↓

 07/05/20 21:42:49: ラン○○○ は言った : レコード ストーン<イプス雪原(Future Age)>行きアルター、チャージ解放します
 07/05/20 21:42:54: ラン○○○ は言った : ご利用の方はお近くへどうぞ
 07/05/20 21:42:59: ラン○○○ は言った : ゴレ地帯に飛ぶがいい!
 07/05/20 21:43:03: ラン○○○ は言った : FUHAHA

もにこんを怒らせると後が怖いです、ハイ。
で肝心のLoC戦ですが、

 07/05/20 22:06:08: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

…第一LD波は乗り越えたんだけどなぁ(泣)。
第二波通過時点で内部51人(内前線20人程)・残り80%。
少ないながらも頑張ってましたが、40%まで削ったところで30名が無事宇宙へ旅立たれたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のカオスからLDフラグびんびんだったので、大量LDについては正直「やっぱり起きたか…」って感じだったり;
にしても今週はとっても不完全燃焼。
水曜にやる機器メンテとやらでサーバー状況がよくなったりしないかなぁ。
掃除機で埃取るだけってことはないよね?ね?←機械にすごく疎い人。

おまけSS↓
まさにカオス

状況説明:天でLD→雪原で待つ暇人たち(※自分含む)→某鉄人もにこさんが大量のアニマルソウルを某ぱんつの人に託す→ぱんつの人セラーで配布→動物園→宇宙の時間になり死に戻ってくる人多数→服代わりに配布→もっと動物園 ←今ここ。
復帰者が見たら正直引くと思うんだ!

おまけその2↓
おにぎりのお供に

海苔です(違)。
タイタンって死ぬとこうなるんですねー。初めて見たよ!
そして某LDロードがぼそっと一言。

 07/05/20 23:27:25: Gi○○○○○ は言った : おにぎりに加工できないかな

食べちゃダメー!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
