スポンサーサイト


ダークスパイダー装備実装とOD・TC・TAチャージ不可

パッチは29Mちょっと、例によってコピペだけー。
忙しいのもあるけど最近ほとんどMoE(というかゲーム全般)やってないのでコチベーションが…。



◇トレジャーハントで発掘ポイントを探し当てた際に、解読スキルが上昇するようになりました。
 ※自分のスキル値と地図の難易度によって上昇値は変化します。
 ※チケットや時の石等のスキル上昇効果は反映されません。

◇サーバー選択時のサーバー順を上から『 Diamond 』『 Pearl 』『 Emerald 』に変更しました。

◇ペットのインフォメーションウィンドウで、忠誠度が表示される位置を調整しました。


◇下記のテクニックについて、WarAgeでのみ『 魔法チャージ 』ができないように変更しました。
 ▼オーバー ドライブ ▼テレポート オール ▼テレポート クロース

◇下記のテクニックについて、PresentAgeでのみ『 魔法チャージ 』ができるように変更しました。
 ▼ディバイン ストリーム ▼アイシクル ディザスター ▼雷霆召雷

◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

◇『 牡丹餅 』が覚える「 チューチュー ダンス 」の使用を、右クリックで選択ができるように変更しました。

◇『 ヴァイオリン ウサギ 』が覚える「 ヒーリング メロディ 」の使用を、右クリックで選択ができるように変更しました。

◇トレジャー マップ < エルアン宮殿 C >(Tresure Map Aerial 03)を使用した際に、正常にNPCがPOPしなかった不具合を修正しました。

◇飛竜の谷にいる『 運送竜 』に対して、攻撃ができていた不具合を修正しました。

◇『 TIT-P-12 』と『 EVI-B-12 』のボイスがOFFだった場合、正常に好物を受け取らなかった不具合を修正しました。

◇トラップ発動時に『 ロックピック 』を使用した場合、ルーレットが表示されなかった不具合を修正しました。

◇ハティル・アーレの時計の部屋にて、宝箱に『 ロックピック 』が使用できなかった不具合を修正しました。

◇画面解像度の『 1600×1200 』が、正常に表示されなかった不具合を修正しました。



チャージ不可云々は、warでのODダイイングTCコンボ対策なのかな。
あとは例によってこんな不具合発生中。

 現在、以下の不具合を確認しております。

 ・一部Mobにおいて、他のMobおよびペットを対象とした動作が正常に行われない。

 ・テクニック「 インパクトステップ 」の効果が正常に発動しない。

 本件につきましては、現在運営チームにて調査および修正作業を行わせていただいております。


他は新グラフィック装備「ダークスパイダー装備」発売や、ガチャ更新。
ガチャ新アイテムはコピペだけ。

◇「 棘々グローブ 」
【装備スロット】手(防)
【必要スキル】着こなし 21.0
【アーマークラス】3.2
【消耗度】22
【追加効果】攻撃力 +3.0
【特殊条件】消耗度による威力計算を行わない
※染色可能

デフォ色はこげ茶色

◇「 背負い稲穂 」
【装備スロット】背中(装)
【必要スキル】着こなし 1.0
【アーマークラス】0.0
【消耗度】22
【追加効果】攻撃ディレイ -1.0
※染色可能

デフォ色は黄色

◇「 水泳バッグ 」
・水泳バッグは、ゲーム内にて「 USE 」することで「メモリーズ スイムウェア」、
「メモリーズ スイムパンツ」を手に入れることができるアイテムです

◇「 メモリーズ スイムウェア 」
【装備スロット】胴(防)
【必要スキル】着こなし 16.0
【アーマークラス】 1.4
【消耗度】 22
【追加効果】水中移動速度 +2.0
【特殊条件】消耗度による威力計算を行わない
※染色可能

◇「 メモリーズ スイムウェア 」
【装備スロット】パンツ(防)
【必要スキル】着こなし 16.0
【アーマークラス】 1.3
【消耗度】 22
【追加効果】水中移動速度 +2.0
【特殊条件】消耗度による威力計算を行わない
※染色可能

デフォ色は薄い紺色


ダークスパイダー装備は着こなしメイジ向けなのかな、魔法職に似合わなさそうな外見だけd
スク水はノーコメント。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
