スポンサーサイト


ストライプリボン装備販売開始

本日のパッチは17M余り。
特筆すべきこともないのでコピペだけ。

◇Ancient Age の土地に設置されているアセットを、その場で修理できる機能を追加しました。
 ※専用のテクニック『 アセット(修理) 』で修理が可能になります。

◇『 クリスタル・パレス 』にアセット設置可能箇所を追加しました。
 ※バルコニーの下と前面部分に追加しました。

◇『 アセット(修理) 』を追加しました。
 ※発動には専用アイテム「 アセット リペアー キット 」が必要です。
 ※アセットを修理するには、該当のアセットをターゲットする必要があります。
 ※スキル値に関係なく発動できますが、修理には素材に対応する各生産スキルが必要です。スキル値が足りない場合は、修理がキャンセルされます。
 ※アセットの修理にはアセットの操作権限が付与されている必要があります。

◇『 木工道具屋 』と『 オート ベンダー 』に販売物を追加しました。

◇ピッキングルーレットの難易度を調整しました。

◇『 コーナーパーラーハウス 』の内部に配置したベンダーやアセットが外側からターゲットできなかった不具合を修正しました。

◇『 コーナーパーラーハウス 』の一部床が浮いていた不具合を修正しました。

◇ゲームコマンド『 /window 』で『 message9 』と『 message10 』に対応していなかった不具合を修正しました。


ド変態ぱんつなストライプリボン装備の特設ページはこちら
自分こっちの方向性の変態装備には全く興味ないのでナントモ
そんなことよりアブストラクションショットの修正まだー?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
