スポンサーサイト


5/26のカオス後の出来事

長くなったので記事を分けてみたり。
ええとですね、昨日は冥の勝利を見届けてから解散してpreに戻ったのですが、そろそろ髪が伸びて&汚れてきたかなーと思ってネオクラングに行ったのです。
で竜像の下で定点営業されている某もにこ美容師さんのところへ向かったわけですが、ちょっとリアル用事で40分程afk。
で戻ってみると、
4名の犠牲者たち

ばっちり燃やされてました。
エモネットさんのテント裏でこっそり座ってたはずなのになぜだ!

 ラン○○○ は言った : ここがネオクだから

↑大帝のこの言葉が真理だと思いました(遠い目)。

でどうやら流れはウン様狩りだったようでしたが、土曜の夜とあってガルムもイプスも狩っている方がいる模様。
頼みのサベキンも先客がいたそうで、力を持て余した殲滅部隊の面々はどうしたかというと
こんにちは、伝説

伝説湧かそうぜ!と集まったものの、既に倒された後らしく20人以上集まっても湧きませんでした;
そしてこの後バトロワに突入したとか何とか。
せる?某ゴッドファーザーの毒種火種etc踏んで沈みました(爽)。
神父強いよ神父。

バトロワ後は一旦ネオクに戻ったものの、みんなまだまだ不完全燃焼。
ナジャ狩りの話もありましたが見に行ったら先客が既に倒した後だったそうで、次はどこ行こうかなんて話してたのですが、

 ベン○○○○ は言った : メンドイからサベキンやりながら考えよう

やっぱりサベキン

某消毒対象もにおの一言で結局サベキンへ(先客が終わったらしい)。
某ぱんつの人によると3日前にもサベキン狩りに行ったとか。ほんとサベキン好きねぇ;
高い火力と厚い回復のおかげで、全く何の問題も無くさくさくっと数回倒して撤収。
せる?盾出して回復してただけですが? ←開き直り。

この時点で3時過ぎ。
寝る人続出ではありましたが、それでも残った7人(せる含む)。

 てり○○○○ は言った : ナジャ 時間的にもうイケルヨ?w

こんにちは、ナジャ

某うぇすたん型の人の一言でナジャへ。無事湧いたよ!
ナジャはせるも以前一度だけ戦ったことはありましたが、先日のパッチ(この日記参照)で強化されたというのでどきどき。
で実際はというと…消毒対象である某ジャスタンもにおが瞬殺でした。ドラゴンブレスこえぇぇぇ!
秒間隔で60↑のダメ連発なので、正直見てからスワンなんて間に合いません;
でようやく台座から落としたと思ったら一瞬でpop位置に戻ったりとか…思考パターンも変わったのかな?
結局台座の上で戦い、落下死者を出しつつも意外とあっさり勝利。
せる?踊って回復しか(略)。
おまけに爪まで頂いてしまいました。ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして再びネオクに戻った後ようやくお開きに。
この時点で5時とかもう…みんな元気過ぎ! ←自分のことは棚に上げてる人。
とにかく久しぶりにとっても濃ゆい時間を過ごしたのでした。満足満足♪
皆さんお疲れ様でしたっ!

余談。
ナジャ狩りの先客、実は某厨房師FSの皆さんだったとか何とか。
ゴッドレラン強いよゴッドレラン!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
