

きんまみ祭り

お世話になってるchの某もにおぼしが盾上げ中と聞いて国宝が一言、

 gr○○○ : たてあげするなら
 gr○○○ : きんぐまみーがいいかもね


ってことで祭りに行って来ました!
単にきんまみ行きたかっただけってわけじゃありませんよ?念のため。

本日のメンバーは6人。
こぐおがいない脳筋が少なめだったので自分はせるで参加。
脳筋って言っちゃだめですか、そうですか。自称ってことで見逃してくださいorz

B4FのNPCラップ前に集合し、ちょうど一部屋空いていたのでそこへごー。
…誰ですか?早速祭壇に突っ込んで行ったTrooperは(笑)? >某もやし殿
やたら骨連れて来ると思ったら、何でも某もにおマスターに貰ったアトラクトを使ったのだとか。
そういやさっき何か渡してたなーとログを漁ったら、

 Ba○○○○ : これで生存率があがるwwwww

マスターがこんなこと言ってた件。ひどすぎる(笑)!
(※アトラクト:要着こなし80戦技70BRAマスタリーの範囲タウント+引き寄せ+鈍足debuff付加技)
途中chにやって来た人も捕まえて総勢10人くらい?(覚えてない)、破壊活動し尽くしてきました!

死屍累々

ええと、ルートする暇が無いです…ていうかしゃべってる余裕も無い;
なにこのrepopの速さ!
そういや珍しくチョッパー持ってるSS。
たまには脳筋ぽいことしてみたいんです。ロッソに100↑ダメ出たよ! ←弱い者いじめとも言う。
きんまみ!

噂のきんまみ。でかっ!
包帯グルグル巻きのグラに変わるのはいつですか?
でゅーく(←言いにくい)

デュークも湧いたよ!これも初めてみたけど大きいー!
ちなみにこのSS、BKMして颯爽とデュークに向かって…るわけではなく、回復ヘイトで大量の骨に追いかけられてヒイヒイいってるところだったり。
ええ、情けないのは百も承知ですとも(泣)。

ひとしきり虐殺した後は戻って分配分配っと。
骨リングとか血チョッパーとか色々出てたらしい。
自分は闇コインを頂いちゃいました。わーいありがとうございます♪
でもこれも森に突っ込むの勿体無いなぁ…うん、記念にとっておこう。 ←マイペの肥やしとも言う。
てな感じで本日の祭りはこれにてお開きに。
いやー楽しかったー!
あのちょっやばい死ぬ死ぬ死ぬ!っていうぎりぎりな感じがたまりません♪
楽し過ぎて気が付いたら2時半だったとか…明日仕事?キニシナーイ(爽)!

そういやいちょん友好どうなったんだろうとふと思った…orz
(※骨を倒すとゲオとユグの加護を失う。)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
