スポンサーサイト


破壊活動いろいろ

「某ごみの人を燃やそうぜ!!」
そんなくだらない理由で火ゴレ行って来ました!
火ゴレはかな~り昔に一度だけ行ったことがあったのですが、その時は総勢20人程の大所帯だったのでよく分からない内にあっさり撃破。
しかーし今回はたった5人(途中参加で+1人)、これは楽しめそうな予感♪
いざ突撃!

せ、戦闘中のSSが無い…いや超必死だったんですよ…。
何だか知らないけどビットが一斉に自分に向かって来て、大量トレインしながら走り回っている内にいつの間にか火ゴレは終わっていたという事実orz

 el○ : ちいさいのかわいい。。

かわいいとかそれどころじゃないから! ←超必死。
回復ヘイト…じゃないよなぁ。回復特化のこぐおが他に二人もいたし。うーむ。
流石にガイアには突っ込まなかったらしい。

寝落ち者を出しつつもまだまだ破壊し足りない一行は地上墓地へ。
当初の目的はシャドウナイトだったのですが運悪くちょうど消えたところだったため、某奴隷の人を先頭にネズミの巣へ特攻。
ネズミの巣コロリ

地上墓地はシップ本取りに来たことしか無かったのですが、すんごいですねこのネズミの量!
ネズミーランドとか名物エレクトリカルパレードとか言われてる理由が分かった気がします;
そういえば↑のSSはBビートを使ってるところだったり。
実戦では今回初めて使ったのですが、刀剣は範囲がSDしか無いので何だか新鮮でした。
こういう場所では範囲技は便利ですねー。
やわい上に回避無いっていうのに範囲で無駄にタゲ集めて自滅しかけてるこぐおがいたそうですけどね!…orz

そしてまだまだ破壊し足りない一行はそのままアルビーズへマザー狩りに。
結局三竜(+卵)狩りになったのですが、奴隷の人がオルヴァン友好なくてパピーに追い回された挙句隅っこでいじけていたので
シュールな光景

激写してみた。
埋まるにゅたお*2(隣は便乗する某先生)とそれを見つめるこぐお*3…なんとも妙な風景でした(笑)。

更にまだまだ破壊(略)一行は、御庭番殲滅の野望を抱いてガルムへ。
先生のキヨミズで壊れた橋の向こうに渡り、いざ暗殺者の巣へ!
やっぱり強かった

げほ…。案の定真っ先に死にました;
いやだから回避切り盾男には投げは天敵なんですって(泣)。
奴隷の人とパニなこぐおにーさんがしばらく頑張ってましたが結局全滅。
いつかリベンジしたいなぁ…。
でこの後かーくん引っ張り出して来て回収のお手伝いしてたら、

 el○ : あ・・
 カーシュ : タックルされt


コボにタックル食らって落下死とかね!スイマセン…。

かーくん復活後せるも引き寄せて貰って無事復活し、まだまだ(略)な一行はついでにウン様も狩っていくことに。
でその道中、

 DO○○○○○ : ちょお
 DO○○○○○ : しんでる
 はち○○○ : ぶw
 セルヴァ : またタックルかy
 ok○○ : おまw
 DO○○○○○ : おまww
 セルヴァ : あと1m・・・ ←空中でもがいたけど水に届かなかった
 el○ : よくおちるこぐおだなあ
 DO○○○○○ : うむ・・・
 DO○○○○○ : おちこぐお
 el○ : だめだ
 はち○○○ : タックルおそろしす


ほら、破壊活動で荒んだみんなの心を和ませてあげようと思ってわざと落ちt嘘ですごめんなさいorz
き、気を取り直してウン様へごー!
先生がもにお連れてきて釣り上げてくれ、れっつウン様狩り!
ウン様ー!

うん、5人にも関わらず何だかとっても安定してました。
某こぐおにーさんがDoTで詠唱妨害しまくり、某えろこぐおがGHRA回してくれ、war脳筋二人の高火力(しかも素手持ちとか抵抗持ちとか)でごりごり削れたからなぁ。
せる?スワン踊ってただけですが(爽)?
結局2回やったけどビサイドとかめぼしいものは出ず。これが物欲センサーってやつか・・・。

その後はようやく西に戻って解散。
気が付いたら5時半(もちろんAM)とか…自分らどれだけ破壊衝動激しいのさ!
というわけで土曜は徹夜明けで仕事行って来ます!骨は拾ってください(謎)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
