

今日のカオスは熱かった・・・!

まず風・水はいつもよりやや時間が掛かったものの順調に撃破。
今週は全門(うろ覚え)?定員割れでしたねー。何かあったんでしょうか;

まぁそれはさておき肝心の天の門。
275人開門・271人開始といつもより一段と少ない人数だったのですが、第一LD波で大量LD波が発生。
何とLoC残り80%で内部45人という事態に!
せるですか?

 07/06/17 22:03:21: チャットチャンネルを抜けました。

お察しくださいorz
前に第一弾で大量LDが起きた時は、残り80%の時点で内部57人だと撃破、52人だと宇宙行きでした。
前者の際は殲滅部隊の火力担当が大勢残っていたのですが、今回は大半が雪原に吐き出されていたのでこれは厳しいかも…。
…と思ったら火力・回復・ダンサーさんのバランスがよく、なかなか削れていってる模様。
ですが終盤はやはり物資が尽きてきたのかペースが落ちてしまった様子でした。
しかしそれでも粘って粘って見事LoC撃破!すごー!!
…ですがこの時点で宇宙まであと1分、数名の方は脱出間に合わず…。

一方chでは、

 07/06/17 23:29:24: 1:(カオス殲滅部隊) Dr○○○○ : バンザイの人おぉぉぉぉぉ!?

何かと思ったら、

 Ru○○○ は言った : りーさんがいない[ガーン]
 At○○○○○○○○ は言った : ぴぴんは、みんなを逃がすために、
 At○○○○○○○○ は言った : バンザイダンスで・・・
 しー○○ は言った : あうう
 セルヴァ は言った : [ウワーン]
 キミ○○○ は言った : [ウワーン]
 てり○○○○ は言った : く
 ラン○○○ は言った : うん・・・
 Ru○○○ は言った : 鉄人宇宙に?[ガーン]
 Ru○○○ は言った : ヴァァー[ウワーン]
 ラン○○○ は言った : 最後にバンザイで
 セルヴァ は言った : 鉄人・・・
 ベン○○○○ は言った : なんてカッコイイ殉職・・
 ラン○○○ は言った : 皆をカタパルト・・・
 しー○○ は言った : 鉄人…ホロリ
 Mi○○○○ は言った : かっちょええ
 Dr○○○○ は言った : バンザイの人かっこよすぎるよ(つД`)゚;・。+:゚・。
 キミ○○○ は言った : ええ人や
 Ru○○○ は言った : なんという犠牲[ウワーン]


……。・゚・(ノД`)・゚・。
鉄人、あなたの生き様はしかとこの目に焼き付けました…ホロリ。

とまぁ今週は6門中3門LDと個人的には散々な結果でしたが、あんまりやさぐれてないのは多分鉄人のおかげですね、ハイ。
こういう熱い出来事があるから、カオスはやめられないのです…!
というわけで今日はこれでおしまいー。
お約束

某雪原王のおかげで綺麗にオチもついたしねっ!プププ(・∀・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
