

浴衣の季節

まずは恒例カオス結果を。
初戦地の門は354人で開門。
ずいぶん少ない…先週に引き続き某指揮官も不在(スキル変更の旅に出ているらしい)だし、何だか寂しいですね;
戦闘自体はいつも通り終わったのですが、今日はいつにも増してNET低下がひどかった!
大量LDには繋がらなかったものの、途中PTを組んでた某もにこん大帝が雪原送りに…南無南無;

次の火はちょっと増えたけどいつもよりは少ない367人で開門。
こちらも14分で撃破と素晴らしいペースではありましたが、どうにもNET低下が…。
セイクリ撒いても誰も回復しないとか悲し過ぎる;

で最後は冥の門。
地・火とNET低下が激しかったのでビクビクでしたが、案の定NETがほぼ常時真っ赤;
そのせいで押し込みガ甘かったのかクッパもやや南下気味でした…が、海王様のキャッチで北貼り付け成功&無事撃破!
やっぱり海王様はすごいなぁ…ちょっと憧れ。

ところで今年の七夕は土曜日なんだそうですね。
で昨年のクリスマスに引き続き某悪の総帥様が何やら企んでらっしゃるそうで。
名付けて「浴衣deカオス」!! ←勝手に命名。
浴衣・ウチワ・下駄スタイルで涼やかにGKたちをぶっ殺し成敗しましょうって企画ですね。
いずれのアイテムもスタック出来ないため、本日のカオスから何週にも分けて配布していくのだとか。お、お疲れ様です;
で、その配布のお手伝いをしていた某ぱんつの人に渡されたのがコレ↓
何という銘…!

微妙に磨り減っているのはぱんつの人着用済みだからデス。
ありがたーく着させて頂きます!全力で(笑)!!
…いや、だからもにこんじゃないですよ?念のため。

そして当の悪の総帥様はその頃、
南無南無

噴火口でこんがり焼かれてお亡くなりに…無茶シヤガッテ
しかも直後LDしたらしい。なむぅ;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
