スポンサーサイト


カオスひとりごと+再びタルパレ

まずはさくっとカオス結果を言うと、

 地&火&冥:勝利

…とまぁ全勝ではありましたが、今日はなんだか危機感を抱く戦いでした。
地は久々に2回目のメルト寸前での撃破でしたし、死者も結構多かった様子。
PT組んでた某ぱんつの人もメルトの餌食に…南無;
火も天ヨこそ食らわなかったものの、メテオレインで前線は死者続出でした。
唯一定員超えした冥も、開戦早々に咆哮2連発。
幸いすぐに収まったので北に押し込めたものの、スタンを受けた時は久々に入門大量LD無しでの全滅になるかと心配しました;

DやEのカオスが大変だという噂を聞きますが、唯一(LDが無い限り)全勝をキープしているPもここのところ参加者が目に見えて減っています。
特に毎週来ていた人がいなくなっているのは寂しいものです。
こっそり別キャラで来てるのなら嬉しいんだけどな…。
大規模な変更が無いからマンネリ化している感は否めませんが、それでもカオスは楽しいですよー。
個人的にはボスmob戦というより…運動会の棒倒しみたいな感じ?
わいわいがやがや、でも勝利目指して一丸に、みたいな。
一番楽しいのは実は再戦兄貴or大量LD後のLoCだったりするんですが、あんまりその状況には陥りたくないというジレンマががが;
まぁともかく「カオス?何それおいしいの?」という方は一度来て体験してみて欲しいですねー。
きっと次回から「兄貴ぃぃー!!」とshoutしているに違いない(笑)。

時間は飛んでカオス後のお話。
久々に見たスキル変更中の指揮官の「どっか行く?」との声で、
また来ちゃった

タルパレ行って来ました!
先日のメンテで強化されてから4日間で実に3回目。どんだけタル好きなんだ(笑)!
ちなみに今日はエイシスで迷いませんでしたよ?
いちょん友好無い人のリザ係を口実にずっと某もにこにくっついてたからね!

で行ったらメビウスが放置されてたのでとりあえず狩ることに。
14人の大所帯ではありましたが、恐ろしいことにメビ瞬殺!
銃器・弓の遠距離持ち多かったからなぁ…。
回復持ちも多くてばんばんリバ飛んできたし。
むしろその前にやったパラ先生とスラッシュの鶏団子の方が苦戦したという;

であっさり終わっちゃったので、もう一度セイクリッドからメビウスまで湧かせることに。
途中の落下祭りは割愛。今日も落下&よりによって陸地に落ちて死んだこぐおがここに(爽)。
辻リザ下さった方、どうもありがとうございましたorz
でもまぁどうにかキングまでやってメビpop。
先日行った際は少人数ということもあって、ジョーカーなこぐおにーさんが左右を階段下に釣って一匹ずつやったのですが、
やっちまえー

道中出会ったこぐおさんも巻き込んで全員突っ込みました!
もちろんちゃんとライト→レフト→メビとやりましたが、火力と数の暴力で結構あっさり撃破。
殲滅部隊恐ろしい…!
そして撮り忘れたけどデドリー使う指揮官を目視。
弓→槍に変えたんですねー。またカオスで会いたいなぁ。

その後はネオクに戻って分配。
肉・羽・宝石・メビからうっかり出た変性コインを全員強制diceで先に分配したのですが、

 セルヴァ はマジックダイス(0-1000)を振った! 957 が出た!
 セルヴァ はマジックダイス(0-1000)を振った! 911 が出た!


Σ(゚ω゚)ナンカデタ
てことで宝石類と
初めて見たよ!

変性コイン頂いちゃいました!アワワアリガトー
ど、どーしようこれ…とりあえずマイペは罠だと教わったので銀行に突っ込み。
これも記念にとっておこうかな…でも銀行枠ががが;

で分配して終わりかと思いきや、

 Gi○○ は言った : じゃ最後ね
 おお○○○○ は言った : あとはアレか
 se○○○ は言った : ファイナルダイスー
 トラ○○○○ は言った : wktk
 しー○○ は言った : く
 Bl○○○○○○○○ は言った : 負けられぬっ
 ユネ○ は言った : 恐怖のアレですね
 Gi○○ は言った : 負けがジョセさん、勝ちがらりぃごーらんど


Σ!!
どうやら出目が一番小さかった人に残り物(悟りとか賢者とか技書とか)を押し付け、一番大きかった人がガードNPCのラリーさんとタイマンしてくるという恐怖のルールがあるそうで…こ、これは負けられないっ!

 セルヴァ はマジックダイス(0-1000)を振った! 101 が出た!
一瞬引きつりましたが、直前に73を出したこぐ姉さんがいたのでほっ。
こうして犠牲者が決まり、残り物を押し付けた後は
カオスなことに

れっつラリーゴーランド…ってラリーそれ違う人っ!
生贄のもにこさんがタゲ切りしたりすると暴走するラリー。
回復ヘイトetcでタゲが移り、移った人がタゲ切りするとそのPTの人に殴りかかり、走り回るのでクラークとバイソンも赤ネームになり…とまさにカオス。
でもまぁどうにかラリー殺害成功したらしい。

とまぁカオスらしいオチがついたところで今日はおしまいー。
ちなみに解散は3時(もちろんAM)。
お、お疲れ様でしたっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
