

Eで色々してきた日

Pでぼんやり露店してたら、某国宝様が

 gr○○○ : E鯖でルーク共闘ツアーするんだけど
 gr○○○ : 刀剣あげにくる?


というので、便乗して行って来ました!
ちなみにこの国宝、「大丈夫祭りにはしないwwwww」って行ったけど、「wwwww」の部分が信用ならないと思うんだ!

色々準備したりしてタルパレへ。
ちなみに途中エイシスで迷子が出たとか。
しかもそのにゅたお、いっちょん友好無かったもんだから道中ぼこられまくってたとか。
…ええ自分ですスイマセンorz
そしてこんな時に限ってトレインに巻き込まれる罠。ありがとうビジポ! ←生き延びたらしい。

着いて早々落下したアホなにゅたおがいたらしいですが、どうにか復帰して共闘共闘。
共闘中

…どう見てもにゅたお一人しかいませんね(爽)。
自分+こぐ姉さん*2といううはうはなPTだったのですが、この内のミニスカの方の姉さんは本人曰くこぐおなんだそうです。
アレをアレしちゃったわけですね。
そしてもう一人の浴衣こぐ姉さん。
今回初めて会った方なのですが、何だかすごい構成してました。
投げ上げのために来たそうなのですが、他がキックにパフォ調和に…ATH持ちって言ってたから水泳と落下も?
しかもそれで普通に強かったです。こぐ姉さんのキックかっこいー!

珍しく(←ここ強調)祭りにならずにタル狩りしていると、狩りに来ていた某もにこさんとPで会った某えろいこぐおが合流。
人数も増えたし何かごついのやろうぜ!となり、浴衣姉さんが貝殻ビキニを作りたい(←ここ注目)そうなのでガルムのウン様に行くことに。

で行ったわけですが、さっくり全滅しました(爽)。
ヒーラーなえろいこぐおさんが岩の上に陣取っていたのですが、回復ヘイトで魔法食らいまくってお亡くなりに;
この前のパッチで、サベとタル同様回復ヘイトが高くなったのかも?
まぁうぃんはもっと先に死んでましたけどね!
ヘルオーブンが痛かった…うっかり詠唱を通させてしまうと解除手段がえろこぐお兄さんのシャワーしかないですからねー。
ああスワンが恋しい…抵抗に振ろうと思ってた30P、ダンスに振っちゃおうかなぁ。うーむ。
こうしてみると、Pのせるってpreで遊ぶ分にはとても便利な構成だったんだなぁと実感。
この後はえろ兄さんが自力回収してリザしてくれたので立て直し、今度はしっかり撃破。やたー!

合間に暗殺者と遊びつつ、更にもう一回やった後にPでおなじみの某ぱんだこんなこぐ姉さんが合流、一緒にもう一回やって寝ようというところでウン様が遠すぎて釣れないという事態に。
上から釣ろうとか色々試行錯誤した結果、釣り師のもにおが落下死;
結局最後の一回は果たせないまま解散となりました。もにお…!
関係ないけど、このもにおがGE+BFで崖上に上ろうとする→ポチャ→昇ろうとする→ポチャと繰り返す姿に萌えました(笑)。

SS?
……

戦闘中は必死過ぎて撮れなかったですorz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
