スポンサーサイト


七夕カオス

今日は某悪の総帥様が企画されていた七夕カオスの日。
夏気分を演出するために有志の方が浴衣・下駄・ウチワをつくって配布していたので
お手伝い

せるもお手伝い。
余談ですが、配布品なのにMGを量産するもっこす精神に脱帽(笑)!
イベント効果か最近定員割れが続いていた時の間も350を超え、目指すは地の門!行っくぞー!!
…とここでまさかの入門LD発生。
いつものぱんつPTは全員無事だったものの、50人程雪原に…南無南無;
それでも300人いることし、絶対勝って願い事言うぞー!
戦闘風景

前線は見事に浴衣だらけ。一体何百着作ったんだろう;
PTの某芸人こぐお含めサタボヤでだいぶ死者が出たものの、戦闘自体は無事勝利。
で、お待ちかねの願い事たいむ。
思いのたけを叫ぶ面々


 よご○ は叫んだ : 背が160cm以下で髪の毛が長くて、オッパイが大きくて可愛い姫が金津園の店に登録されますように!
 いり○○○ は叫んだ : 家age!!家age!!
 Gi○○○○○ は叫んだ : LDなくなれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
 ik○○○○○ は叫んだ : ロードよりLDしませんように。 うに
 きょ○○ は叫んだ : 世界中の女性の成長が12歳で止まりますように~~~!!


ログ全部貼りたいところですが見辛いので抜粋。
しょーもない願いごとが多かったです、ハイ(笑)。
自分?↑のSSから探してみよー!

お次の火の門はぐっと増えて411開門。みんな兄貴好きだね!
ですがここでも入門LDが起き、290人程で開戦。
幸い誘導職人の某鉄人様が残っていたので本体までスムーズに進み、その後も久々にニュートロンを食らったもののドレインも無く撃破。
しかしこの人数でLDとか…。

 ラン○○○ は パーティ に言った : 兄貴と90分キャッキャウフフを誰かが願ったに違いない

うむ、きっとそうだ。

最後は冥の門。
やや減ったものの、時の間375人と満員御礼…がここで再び入門LDが。
ぱんつPTからは某もにこん大帝が犠牲となりました。なむぅ;
結局298人で開戦…おおう、早速咆哮連発。
震砕も連続で食らってひょっとしてーと思いましたが、こちらも押し付け職人様が健在だったようで、徐々に北押し込み→咆哮ストップ。
じゃがいものヘルバを食らったりもしましたが6分程で撃破!
で、リザも大体終わった頃ふと見回したら某LDロードを発見。
ウチワオーラで祝ってあげようと近付くと
もはや見慣れた光景


 てり○○○○ は言った : おk
 se○○○ は言った : さすがだ
 ベビ○○○○ は言った : カワイソス
 てり○○○ は言った : SS保存した
 At○○○○○○○○ は言った : だってPTから消えてるんだもの
 At○○○○○○○○ は言った : なんてこったい
 キャ○○○は大笑いした
 しー○○ は言った : あーあ
 てり○○○○ は言った : 今頃 ロードは外にいるんだろうね
 se○○○ は言った : よし
 se○○○ は言った : 笑いに行こう


見事なLDっぷりですロード…!

 てり○○○○はGi○○○○○の肩を ぽむっ と叩いた
 Aq○○○○○○○ は言った : ロードおかえり早いね
 se○○○ は言った : おや?穴に落ちてないのに外に出ている人が
 Gi○○○○○ は言った : いいんだ。クッパの死体は見たんだ
 しー○○ は言った : (・∀・)ニヨニヨ
 se○○○はGi○○○○○を見て高笑いした
 Gi○○○○○ は言った : これすなわち勝利!
 Gi○○○○○ は言った : 夏は雪原だよね
 Gi○○○○○ は言った : 泉とか暑苦しいよね!


綺麗にオチもついたので(笑)、ロードの負け惜しみを貼ったところで今日は就寝~。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
