

自称11歳美少年と品川で握手!!

てことで、品川アクアスタジアム行って来ました!
なんか自称11歳な某もにおマスターがチケット持ってるらしいので、便乗して付いて行った次第。
メンツは自称11歳美もにお、自称イケメンこぐお、某タイヤキもにこ、某奴隷の人+自分の5人。
まぁ詳細はきっとイケメンがレポしてくれると思うので(笑)、以下ちょこちょこ箇条書き↓

・駅改札集合。
初めて行ったけど迷子にならずに済んだよ!

・ちょっと時間掛かったけど無事合流。
知らないおじさんに声掛けなくてよかったね! >タイヤキ&奴隷の人

・水族館探して雨の中駅前うろうろ。
ビニ傘¥400は高いと思うんだ! >駄菓子屋のおばちゃん

・水族館発見。
思いっ切り前通り過ぎてたというオチorz

・とりあえずランチ。
みんな少食ね…。 ←サラダ+メインのナシゴレンに加えデザートのケーキまで完食した人。
ここでイケメンのデンジャラスな学校生活が明らかに。
ていうかカップラーメン食べ過ぎだと思います…!

・魚鑑賞たいむ。
(ヒトデを見て)「すたーぶろーちー」「これ胸に着けるのは抵抗あるわ…」
ぐろかった…足ちぎれてるのとかいたし…。
不健康そうなマンボウと泳がないで超寝てるエイをよく覚えてます。
↑このエイが寝過ぎてずるずる滑り落ちていくのが面白かった。
カニも足足りないの多かったし、やっぱり都会の魚もストレス溜まってるんですかねぇ…。


・イルカショー見物。
この辺からうとうと…ダメイルカぐらいしかはっきり覚えてないよ!
(※エサ貰って泳ぎ出す→何も芸しないで戻って来る→エサ貰って泳ぎ出す→以下ループ、なダメイルカがいた。)
あとあれだ、ポンチョで完全武装したおばちゃん二人組が最前列(※水が飛ぶのですごく濡れる)に陣取ってたのが格好よかったです。

・アシカショー見物。
アシカのサラサちゃん(♀)「ア゙ヴッア゙ヴッ!」何ておっさん臭い鳴き声なんだ!
あともう一頭のバロウ君(♂)がトレーナーそっちのけで大暴走。
あれ、台本無しでやってたのならかなりの芸人魂だわ…。

・ペンギンのお食事風景見学。
タイヤキがカメラを向けると超逃げまくるペンギンたち。
そりゃタイヤキに見つめられたら逃げ出したくもなるよね(違)。
エサ持った係のおじさんの後ろをよちよち付いて行くペンギンが可愛かったー。

・戻って品川駅にて解散。
11歳もにおと奴隷の人は、この後品川プリンスホテルの一室へと消えて行きました。アッー

以上、かなり適当なレポ終わりっ!
やー眠かったけど楽しかったー。
そういえば水族館なんて中学生の時以来な気がします。
フグとかぼーっと見てると癒されますねー。
ともあれみなさんお疲れ様でしたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

っちょwキラーパスがwww
ともあれオフ会お疲れ様でした。

>おくらにーさん
キラーパス受け取ってくれたようで何より(・∀・)
またみんなでどこか行きたいものです。
ともかくお疲れ様でしたっ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
