

久々にカオスなカオス

まず初戦・地はいつも通りの勝利。
連休初日でみんな出掛けちゃったかなと思いましたが、今日はちょっと人数増えてましたねー。
先週のイベントのおかげかな?

次の火は、いつも誘導してくれている某鉄人様がおらず、誘導に時間が掛かったものの危なげなく勝利。
そういえば先週、Dでは13人で兄貴を倒したのだとか。
過疎ス戦士すげー!!
動画がYou Tubeに上がっているので、興味のある方は探してみるといいかも。
確か「過疎ス」「兄貴」辺りで検索したら出て来たような?

で、最後は冥の門。
久々に超満員御礼の372人で開門…と思いきや、なんとここで久々の大規模入門LDが発生!
いつものぱんつPTからも某もにこん大帝が犠牲に…南無南無;
最近大帝の犠牲多いなぁ。振られたもにこの怨念かしら?

で、結局235人で戦闘開始。
おおう、初っ端から咆哮連発…震砕も食らう食らう;
しかーし少ないながらもそこはカオス戦士たち、タウントとセイクリで持ち直して北へ押し込む押し込む!
一度南下してしまった時も、キャッチャーさんのふんばりで再度北に張り付け成功!
じゃがいも召喚で死者を出しつつ徐々に削っていってたのですが、
死亡

げふぅ…。
2回目のじゃがいも召喚で処理が追い付かず壊滅。
唯一某テイマーさんとそのペットのガルムコボルトが生き残って頑張っていましたが、

 22:28:09: 2:(カオス殲滅部隊) しー○○ : 最後の生存者死亡

全滅


くっそー!!3割弱まで削ったのに…悔しいorz
この後ぎりぎりまで残っていた方によると、恐らく次回は45%程度まで回復しているだろうとのこと。
で明日の第一カオスは冥集中でーなんて話をカオスchでしていたところ、

 (カオス殲滅部隊) Aq○○○○○○○ : 明日のIGK再戦、南へ引き込んで押し込む作戦になります
 (カオス殲滅部隊) しー○○ : 了解です!
 (カオス殲滅部隊) Ka○○○○ : 冥集中ってことで?
 (カオス殲滅部隊) Aq○○○○○○○ : 近接の方はお願いします
 (カオス殲滅部隊) ベビ○○○○ : 冥集中了解です
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : 了解! 
 (カオス殲滅部隊) At○○○○○○○○ : 風は召喚ペット使いさんに任せて、風の裏で冥再戦でよろしいかと
 (カオス殲滅部隊) セルヴァ : 冥了解です
 (カオス殲滅部隊) Ka○○○○ : って寅さんいたーっ

Σ!!
某指揮官がこっそり混ざってたー!
これはひょっとして明日の冥再戦に来るのかな?
久々に指揮官と戦えると思うと、負けて悔しい反面ちょっと嬉しかったり。

というわけで明日の第一カオスは冥集中撃破作戦!
有志の方が囮用のオルヴァンやマナポを配布すると言っていましたが、果てさてどうなることやら…?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名希望様
2鯖制覇!さっすが消毒パワーはすごいなぁ…。
そろそろサザン ゲート ルーターが名乗れそうですねーってもしや貴方は某ぱ○つのっ!?

↑…と思ったら違ったようでしたorz
ニヨニヨしてるのだれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワカラナイヨー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
