スポンサーサイト


冥再戦

というわけで、やって来ました再戦冥!
今回も有志の方々が物資の配布を行っているようだったので、
ご自由にどぞー

某ぱんつの人に物資を分けて貰い、せるもちょこっとだけお手伝い。
と、配布の声に混じって

 トラ○○○○ は叫んだ : 階段下でGHP、GSP配布中  遠慮なく持っていって!

Σ指揮官来てるー!!
久しぶり過ぎて何だか嬉しいなぁ。
で、時の間に集まったその数421人。
某指揮官以外にも最近見ていなかった方がちらほら…やっぱり再戦は燃えますもんね♪
そして冥284人、風133人でいざ開戦!

…例によって戦闘中のSSはありませんorz
結構必死だったんですよ!
今回の作戦はPCは南の穴付近に待機→開始と同時に南のじゃがいも吹き飛ばし&処理→クッパを南にキャッチ&押し付け→総攻撃、というもの。
これが見事にうまく行き、IGKの南押し付け成功!
セイクリ・タウントも厚く、咆哮を食らったのは途中NET値が危なくなった時のみ。
開始時は41%程でしたが見る間に削れて行き、

 07/07/15 18:02:53: 2:(カオス殲滅部隊) EM○○○ : IGK終了

再戦クッパ撃破!

なんと3分弱でのスピード撃破!いやったー!!
いやーこれだけ作戦がうまくいくと気持ちいいですねっ♪
風の門もいつも通り30分弱で撃破、無事2門同時撃破達成!

 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : おつかれさまでしたあーーー!!!
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : みんな・・・久しぶりなのにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : みんなで協力したから倒せたんです! みんなお疲れさま;;
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : 私も感動しました


巻き起こる「指揮ありがとう&お疲れ様でした」の嵐…!
指揮官&参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

余談ですが、この際見事ルート権を取った某もにこさんは帰還の穴に落ちてdropを拾えなかったとか…南無;

まだカオスは終わってませんよ!
お次の水はかーくんで参加。
人数はいつもとあまり変わらなかったはず(正確な人数は覚えてない;)ですが、今日はずいぶんと長引きましたねー。
憑依も4~5回あったのかな?
しかも最初の2回とも某うぇすたん型の人だったとか…幼女好きだそうなのできっと本望だったでしょうな(・∀・)
で、今日のかーくんは知り合いの某みずぎもにこさんを見つけたので粘着HA&リジェネしてました。
…だからもにこんじゃないですよ?念のため。
ですが途中瀕死で足場に帰って来るのが見え、ヒーリングを詠唱し始めたのですがヘイトリッドを貰っていたらしく、間に合わずお亡くなりに…ライトヒールにしておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
結局1時間程かかってようやく撃破。
上昇していたわけでもないし、何が原因だったんでしょうか?

そして最後は天の門。
先々週・先週と連続で残れたせる、今週も最後まで頑張るぞー!

 07/07/15 22:11:18: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

第4LD波にて敢え無く撃沈orz
いいんだ、10分以上残れたから…くっそう(泣)。
このLD波で151人→53人まで一気に減りましたが、十分に戦力が残っていたようで無事全門制覇達成したようです。

天で残れなかったのは残念でしたが、冥再戦が熱かったのでよし!
もちろんLDなんて起きないのが一番ですが、来週のカオスも楽しみです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
