

たっぷり兄貴

本日の第一カオスは火集中とのことで、行って来ました再戦兄貴!
気になる人数は開戦時で233人…うーんちょっと少ない?
でもまぁ来た以上は頑張るぞー!

シルオ大好き

で今回もシルオを撒き散らしていたのですが、雷のせいか人数は少ないのにちょくちょくLDが起きてましたねー。
かく言うぱんつPTも、リーダーの某ぱんつの人が開始早々にLD。・゚・(ノД`)・゚・。
でまぁやはりというか火力が足りず、ドレインループから抜け出せずに
宇宙再び

無事宇宙へ。
ちなみにせるの最期は、宇宙まであと2分というところで吹き飛ばされ→落下死でした。間抜け過ぎるorz

とりあえず急いで補給して水へ…と思ったけど、考えてみたらかーくんで行くから補給いらないんですよね。
で今日の水は66分程で無事撃破。
一時期は30分ちょいで倒していたから、ほぼ2倍時間が掛かるようになってしまったんですねー。
まぁ30分で倒せてたのがおかしいというのもありますが;

で、最後はもちろん火と天の2門ランダム。
いつものぱんつPTを組んだところでぱんつの人が一言。

 しー○○ は パーティ に言った : 兄貴の時が多いんだ…

だいじょーぶ!自分もランダムの時はほとんど兄貴だから…多分PT組まなくても兄貴だとオモウ。
で抽選結果↓
三度兄貴

いぃぃぃぃやっほぉぉぉぉう!あーにーきー(壊)!!
確かに勝ち目の少ない勝負ではありましたが、そこは火に流れ着いた100人の勇者たち。
回復もダンスも補給も薄く、死者続出の中でも粘りに粘って
三度目の宇宙

42名が無事宇宙へ。みなさんお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに天の方はというと、124人開始のため火力不足で長引いたものの、宇宙行き5分前に無事撃破したそうです。よかった…。

やー、やっぱり兄貴だと人数少なくても90分フルに遊べるのがいいですよねー。
これがドレインループじゃなかったらもっと楽しいんですが;
来週こそ全門制覇できるといいなっ♪

おまけSS。中央もっこす所で見たモノ↓
たぶん食べごろ

これはよいスイカ…!
何か妙な募集chが立ってると思ったら、「一緒に冷えてくれるスイカ募集中」ということだったらしい。
もちろんこの後はスタッフがおいしく頂きました。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
