

みーんなーでバッハッハ

えと、お世話になってるchで時の石が欲しいという人がいたのですが、色々あってなぜか自分も行くことに。
…ってあのー、自分1年くらい前に一度野良で観光PTに参加しただけなんですが?
というか迷子スキル(120.0/120.0)なので存在自体が落下フラグだと思うんですが!
でもまぁ他のメンバーがバハベテランなので、まぁ着いていけば何とかなるかーということで
どっきどき

行って来ました!
いやー緊張するわ…。
みんな「落下しても大丈夫」とか言ってたけど

 gr○○○ : はげになるだけだし
 gr○○○ : ^^^^^^^^^^


それが怖いんだってば!!
(※このchには「寝落ちとバハ落下はHAGE」という暗黙のルールがあるらしい…。)

最初の回帰の間を越えた後は全く未知の世界。
が、ヒィコラ言いながらも意外に着いて行けたり。
まぁ着いて行くだけで精一杯だったけどね!
やったことと言えば
踏み踏み

PTの某ゴミを踏んだり(だって踏んで欲しそうだったから…)、
よくFizります

踊ったり(でもダンス30止めなのでウェーブはよくfizる)、
\

噂の傾いたスイッチの斜めっぷりを堪能したり(何で傾いてるんだろう…)、
ぷはー

回復したり(PTの某自称イケメンこぐ汚にばかりヘイトが行ってたのでのんびりGH)。
うん、持って来たチョッパーほとんど削れなかったです(爽)。

そして何部屋目だったか、宝箱を開けた某奴隷の人が奇声を上げたと思ったら
きたぁぁぁ!

時の石出たー!
そうぽろぽろ出るものじゃないだろうに、一週目でいきなり出るとは…何という引きの強さ。

そしてそんなこんなでいよいよ最後の部屋に到達。
直前に青騎士かなーなんて言ってたら案の定青騎士でした! ←聞いたことだけはある。
…でだ。
すいません思いっっっっっ切り道間違えましたorz
後になってようやく理解したのですが、青騎士ルートはPTを4:1に分けて進まなければいけないそうで。
で4の方は青騎士+αと戦うので火力組、1の方は触手と石柱だけで戦闘はないので伐採・採掘持ちと分かれるのだそう。
…ええ、触手石柱の方に行ったこぐおがここにorz
神秘持ちがいればクロースで引き寄せて5人で青騎士部屋に行くことも出来るそうですが今回はおらず…
こんにちは、雪原

こうなりました。みんなごめんよう。・゚・(ノД`)・゚・。
この後某こぐ汚にイジメを受けたものの、後ろにいるカオスアルターのお姉さん@西にリザ頂いて復活。
おねーさんありがとう!イジメイクナイッ

でもまぁ気を取り直して2回目行ったら

 ok○○ : うわあああああああああああ
 ok○○ : 未鑑定ますk


Σ!!
殺人鬼マスクかなーなんて言いつつひとまず次の回帰で帰還、鑑定して貰ったら
うわぁぁぁ

もっといかついのだtt
攻撃魔力+5に防御回避ー10とか、すんごくとんがった性能だよなぁ。
パニ向けなんて言ってたけど、これパニで使ったらあっと言う間に削れる予感。
何より見た目がかわいくない!ってか怖い!!
pre専の支援型テイマーさん辺りには赤羽代わりにいい装備なのかな?
そして売り飛ばすか買い取るかという話になって

 「1Mはきついだろうか」
 「呪いついたままだとすんげー高額だと思うんだが」
 「相場がぴんとこねー」
 「だれかバハ品の相場くわしいひといない?」
 「まったく分からないな」

みんな混乱。そりゃねぇ…。
とりあえずこぐ汚にいさんが買い取って一件落着したそうな。

やーすっごい緊張したー!
落下するとすんごく申し訳なくなりますが、MoEってああいう仕掛けを解くダンジョン(ゼル伝みたいな奴)がほとんど無いので新鮮でした♪
ただ一つ言わせて貰えば

 ok○○ : まぁセルヴァは
 ok○○ : HAGE
 DO○○○○○ : HAGE


HAGEイヤァァァ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
