

週末高齢カオス

じゃなくて恒例です。このIME年食ってるなぁ;
というわけで今日も行ってきました!
あまりの違和感の無さに、危うくウィッグ着けたまま行くところだったのは内緒にしておこう。
似合いすぎるのも問題ですね。自分で言うか。

初回地の門は10分で終了。330人ちょっとだったかな?
あらこんなところに貞子ちゃん

そういえば今日は触手がこんな所にいました。
あれ飛ぶんですね、初めて見ました;
個人的に右の大使の名前にセンスを感じます。

二回目火の門は若干減って320人。
どうやらDとEにGMが来ていたらしく、察するにPから出張して見に行った人でもいたんでしょうか。
しかもDのGMはおっきなカオスあびしにゃーんだそうで。
見たかったなぁ…そのうち人間サイズのカオスピクシーGMとか来たりして。
しかーし!今日の兄貴はここのところ張り切り過ぎて疲れでも出たのか、ごりごり削れて20分ちょいで撃沈。ドレインも一回だけ。
この差は何なんでしょうね…以前「GKは参加人数等の条件によって行動パターンが変化する」とか聞いたことがありますが(うろ覚え)、それなんでしょうか。謎です。
あ、あと忘れちゃいけないキャッチャーさん!
今日の兄貴は地面にめり込む程がっちり固定されていました。皆さんのおかげです♪

そして本日最終戦・冥の門。
集まったその数何と392人。満員御礼です!
久々の兄貴勝利の勢いに乗ってやっちまえー!ってことで、いつもはウェーブとリバ・たまにセイクリしかしてないせるも今回は殴りに行ってみました。
一応近接なんです

燦然と輝くカオスブレイカー!
森でオイリーホイールやらトレントの球根やらをこねてたらたまたまできたんですが、これを使うとバーサーク(戦技70)+同じく森産カリバーン持ちの筋力80のこぐおでも100以上のダメージが叩き出せます。
さらに付加効果としてちょっと強くなったような気分に浸れます。preじゃその半分しか与えられないからね(泣)!
さて、肝心のIGKはだいぶ南下したものの結局20分程で終了。
たまには違うことやってみるのも楽しいものです。

鬼門の兄貴・クッパ勝利ということで、これは久々の全門制覇なるか!?
そんな自分はいまだにその瞬間に立ち会ったことはありません。(3)(10)(13)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
