

どうにもこうにも

なんだか風邪引いたようで頭がぼーっとする…。
夏風邪…にしては遅いから残暑風邪?いや9月だから秋風邪?
まぁそんなわけで風の門はお休みしたのですが、ちょっと持ち直したので水からカオス参加。
水はやや高度高めとかあったもののまぁ順調に勝利。

で、天。
開始は297人と、まぁ天にしては多い方かな?
LD波は第一波で246人、第二波で141人と来て第三波では変わらず141人。
実は今までのパターンからいくと、LD弾で人数が減らないのはその後に大量LDが来る前兆だったりします。
しかもこれくらいの人数だと一気に100人以上持っていかれる恐れが…!
でもまぁともかくその後は前線に行って色々やってたのですが、

 07/09/09 22:25:57: チャットチャンネルを抜けました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復帰早々カオスchに入ってみたら内部33人&前線6人とか、雪原を見れば殲滅部隊の面々が勢揃いとか;
…ええ、残ったみなさん頑張ったようですが、23時半に無事宇宙に旅立たれたそうです…。
大量LDが予測できても防げなきゃどうしようもないからなぁ。うーむ。
まぁ参加した皆さんお疲れ様でした!来週こそ残って勝利っ!

おまけ。
カオスと言えば、chの某自称イケメンこぐおにーさんにこんな物を頂きました。
初めて見た!

カオスで死んでも消えない契約武器ですね。
しかもなんと辺境の間のカオスウン様産とのこと。SUGEEEE!
見た目はアイスブレイドを濃くしたような感じかな?
錬金産のカリバーンやドラスレと違うのは、カオス装備同様chaos age以外で死ぬとロストしてしまうこと。
噂によると、かつてイプス湖底アルターまで泳いで行こうとして溺死→プロミスト銃をロストしたもにおがおったそうな…なむぅ;

でもまぁ死亡ロストにさえ気を付ければ、死んだ時の保険用にいいですよね。
こぐおにーさんありがとう!大切にしまっす♪
…と思ったら、

 ok○○ : まぁよく見たら耐久2なんで
 ok○○ : 修理よろすく
 ok○○ : ドウミテモクリスタルwwwww


前言撤回。この外道め…!
(※クリスタルのNPC修理費は28800g、しかもPC修理は事実上不可。)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
