スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な染色ライフのために

強化布オンラインの果てに

この連休中地味に上げていた裁縫が65になりました!
漂白がスキル60なので、65あれば安定して成功するかなというラインですね。
そしてさらに
クマ肝オンライン…うえっぷ

FSマスターである某ゴミの人に恵んで頂いた(ありがとう!)クマの肝臓を使って、これまた地味に上げていた調合が30になりました♪
染色液がスキル23なので、これも30あれば十分安定して作成できます。
今度シップ混ぜ棒貰いに行こうかなぁ。しかしまた枠ががが;

で、これで染色液も自作出来るようになったので
フルーク!

花びらを収穫しにwar行って来ました!
↑のSSはター・フルークを見つけて思わず飛びつくもにおの図。しかしKATEEEE!
筋力70収穫97で与ダメ6~8とか…その代わりメリアやラッカより回避は低いみたい?
ちなみにdropは
きれいな色

こんな色でした。さすがフルーク、鮮やかないい色ですねー。
そんな風にのんびり収穫していたら
突如戦闘地域に

目の前で戦闘が始まってびびりまくりの図。ガクガク
終わった後も死体の横で花びら刈りとか、ちょっと恐ろしい図でした…うひぃぃぃ;

枠一杯に花びらを持ち帰って染色液にした後は
初めてのMG!

シルクローブを作成。
裁縫を上げたおかげで念願の銘入りローブが出来ました♪
まぁ何着か失敗しましたけどね!

そしてこうなったらやることは一つ。
もちろんローブを染めてみました!
水色

イー・ラッカ産水色。infoよりやや濃い目かな?
紫

イー・ラッカ産薄紫。オーインローブに似てる?
いつも着てるアレ

参考までにオーインローブ。こっちの方が若干濃いのかな。
薄緑

イー・ラッカ産薄緑。若草色って感じのいい色ですよねー。個人的に好み。
ちょっと黄色い緑

これはター・メリア産やや黄色味がかった緑。サ○ルトリアカラー?

イー・ラッカはガッカリ色とか言われますが、シルクローブに関してはとてもいい色になりますねー。
ラッカは淡い色だけどシルクローブに乗せると濃い目に発色するので、それがうまく働いている感じかなぁ。

で。
そうだこれちょっと売ってみよう!と思い立ち、せっかくなので
一度やってみたかったのです

war村で販売。一度war露店をしてみたかったのですよー。
本当なら週に一回war定点とかもやってみたいのですが、なかなか都合もつかず;
jadeの使い道はあるのかとか、ヤボなことを聞いてはいけません…!
ちなみにローブはおかげさまで完売しました。買って頂いた方ありがとうございます♪
また時間があったら収穫&染色したいなぁ。
染めてみるまでどんな色になるか分からないので、染色は始めるとはまります…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。