スポンサーサイト


縫飾師への道

時に水いちょんや海ヘビの襲撃に怯えつつ
お隣さんとのんびり

こっそり買い取っていたヘビの抜け殻が1k個程集まったので、
ひたすらベルトベルトベルト

ちびせるの裁縫上げをしてました!
しかしこの辺りになると流石に上がりが渋くなってきますねー。
スキル65から531コンバイン、75まで上げたところで今日は終了。
本当は溜め込んでいた強化布と併せてミニスカまでやるつもりでしたが…つ、疲れた…。

その後は何をしてたかと言うと、
お久しぶりです

超久々にレーヌ様に会い、☆3へのランクアップクエを受けて来ました!
そういえばシップはさみ取って以来、ギルドなんて寄り付いてなかったなぁ。
内容はレザーチュニック・ブーツ・シールドを作って西銀のジャネットに渡せという簡単なものなのですが、包帯とシルクローブしか作ってないちびせるは動物の皮なんて持っているはずもないので
見よこの威力!

これまた超久々にmob狩り。
筋力70+神秘60少々あるので、シップつるはしアタック+FzBで一撃17+8ぐらいダメージを与えられます。
大ネズミなら2発で仕留められました♪
調子に乗ってヒルトップライオンに手を出して死に掛けたのは秘密。
頑張った甲斐あって無事☆3に昇格!

で「どうせなら☆4目指そう!」ということで、またまた久々にギルドクエなんてこなしてみたり。
何でポイント稼ごうかなーと思っていたところ、包帯用のシルクの布束が銀行にたくさんあったので
クエ用でも狙っちゃいますよね

レーヌ様にヘアリボンを押し付けることに。
無駄にMG作って押し付けるのが躊躇われたとか何とか…。

そして押し付け続けること何回か、
やっときたー

ついにランクアップクエ発生!
収穫97裁縫75GP4260で発生せず、GP4660で発生したことになるのかな?
☆4だから当然ではありますが、なかなか敷居が高い;
で早速胸リボンと小リュックを作り始めたはいいのですが
できちゃった

MGできちゃtt
何だか勿体なくてHGを作り直した貧乏性がここに。
調子に乗って小リュックもMG狙っちゃうぜー!と回したら
無理無理無理!

これはよいギャンブルルーレット。もちろんHG狙いました(爽)。

あとは出来上がった物をビスク中央のデービットに押し付けた後レーヌ様に報告して
☆☆☆☆

ようやく☆4「縫飾師」になりました!いやっほー♪

たまには真面目にクエをやってみるのも面白いものです。
気分転換にもなりますしねー。
さあ、また明日からミニスカを作り続ける日々が始まる…。



おまけSS↓
でこっぱち!

chの某国宝が髪型を変えました…のはいいけど誰だお前(笑)!!
実にすばらしいでこっぱち具合です。思わずデコピンしたくなる(・∀・)
西の美容師さん

↑そのカットをしてくれた某にゅたお美容師さん。
ついでにせるとろいも洗髪&調髪して頂いてさっぱり♪
その内お願いして髪型変えて貰おうかなぁ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
