

破壊衝動に駆られて

もにこは消毒だー!

ぱんだ♂こんなもにこと消毒合戦…じゃなくて
未だに道が分かりません

お世話になってるchの面々と久々に地下水路に言って来ました!
今回はさらに自称イケメンこぐ汚にーさんがナンパしてきた某にゅたお美容師さんとそのお友達のもにこ侍さんも参戦。
でもせっかくナンパしてきたのにイケメンはパニッシャーなのでPTから外れていたという。うらやましいだろ!(・∀・)ヘヘーン

肝心の行き先ですが、さすがに6人じゃガイアは死亡フラグなので
火…じゃなくてブロンズゴレ

無難に火ゴレ部屋へ。
うん、火ゴレのSS無いんです…あれ継続ダメ来るから集中無しのせるだと結構必死なんですよ!
でもまぁ割とさっくり撃破。集中+ホールド回復は偉大ですね…!

で、あまりにさっくり過ぎて物足りなかった一行は
文字通り血祭り

地下墓地最下層へ。狙いはもちろん
遠くに見える

キングマミー&アスモダイデューク!
ところでこのSS、矢印のコボに注目。
ccした自称イケメンinテイマーこぐおのペットなのですが様子が…?
なんて思って見ていたら案の定
何か見える…

うわぁぁぁ…これはひどいトレイン。
というかコボ瀕死に見えるんですががが;

 Ch○○○○○○ : 期待をうらぎらずストロングタウントから突入するこぼ・・・

Σやっぱり期待してたのかYO!
しかしこれでも死なないコボ。タフだ…。

で、一旦殲滅して次に言ったことは

 Ch○○○○○○ : こぼなげこむと
 Ch○○○○○○ : やばいから
 ○○○ゴミ : ら?
 Ch○○○○○○ : ごみなげこむ 
 ○○○ゴミ : おまwwwwwwww


これはひどいテイマー。
というか某ゴミの人がペット扱いに…。かわいくないけどね!
しかもこのゴミ「いってくる」と言い残して颯爽と突っ込み、トレインしながら帰って来たと思ったらひとの傍でセンスレスとか…なんというMPK未遂。
つまり結論。お前らどっちもどっちだ!!
でもまぁ何度か殲滅したところで時間がやばくなってきたのでお開きに。

うーん、久々に破壊活動したので楽しかったー。
にゅたお美容師さん&もにこ侍さん+自分を除くchの変人たち、遅くまでお疲れ様でした!
また大人数で破壊活動したいものです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
