

どうにも忙しい

今日ももちろんカオスへ…と行きたいところでしたが、またもやリアル用事により風・水は泣く泣く欠席。
ハロウィンカオス行きたかったなぁ…ちぇー。

そんなわけで今日は天のみ参戦。
先日のメルマガにてデベロフさんが「LD弾のエフェクトを削除しておいた」と言っていたので、ちょっと期待しつつ戦闘開始。
開始時は275人、そして注目の第一LD波!

 07/10/28 22:03:03: 2:(カオス殲滅部隊) Mi○○○○○○ : 第一波
 07/10/28 22:04:27: 2:(カオス殲滅部隊) AO○○○○○○○○ : 110
 07/10/28 22:04:38: 2:(カオス殲滅部隊) の○ : いきなり半数以下ですか


 あす○ : おい・・・
 あす○ : エフェクトあるじゃん・・・
 Ru○○○ : LD健在やんかぁぁぁ


/(^o^)\
考えてみればパッチ当てなきゃだろうし、来週からのようですね…orz

ここで我がぱんつPTからは某もにこん大帝が雪原王の犠牲になったものの(なむぅ;)、今回はまだ自分残れてる!てことで
久々に前線へ

行って来ました!
第一波で一気に落ちたのが良かった(?)のか、多少のラグはあったもののこの後はずいぶん安定してましたねー。
前線もみっしり人がいて回復もダンスも火力も厚く、
記念撮影

35分102人で勝利!ひゃっほーい!!
参加できた門は全部残れたので、自分の中では全門制覇ということにしておこう(爽)。

今週も参加者の皆さんお疲れ様でした♪
LD弾のエフェクトが削除される(はずの)来週の天はどうなることやら?
期待しつつ今日はこれにてー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
