

秋の収穫祭

実りの秋ということで
いい顔してます

お世話になってるchの面々でキノコ王狩りに行って来ました!
相変わらずDEKEEEE!

今回は7人(だっけ?)2PTで行ったのでさくさくだったのですが、うち二人が収穫持ちで
たくましき収穫魂

勇敢にもキノコ王を収穫しておりました(笑)。
二人とも収穫90↑だそうですが、気になる与ダメは

 あし○○○○ : 収穫8ダメージであります隊長!

…だそうです(ノ∀`)ヤッパリネ

そしてどっかのこぐおがDRU持ちだからといってそこらのきのこを突付き回り、更にはパピーやらも巻き込んで
きのこ+オルヴァン列車

こんなことに。これはひどいトレイン…!
右上に名前赤くしたマザーがいるのは気のせい…だと思いたい;
そして案の定
アッー

哀れな轢死体コンバイン成功1セット。まぁもにおだからいいか
かわいそうに…ホロリ。
あふたー

処理後のSS。これはよいきのこの山。

できのこ王を湧かせては倒していたのですが、
珍しく

途中思いがけずルートが取れたり。
うん、脳筋二人しかいなかったから…。
軟弱者なんだから、こういう時ぐらい喜んだっていいデスヨネ?

何回やったかなぁ…時間も遅くなったところで収穫祭はお開きに。
何かの賢者落としたのが一回、他は全部毒キノコ1本というdropのしょっぱさでした;
この大量のキノコ誰に押し付けよう…。
ともかく皆さんお疲れ様でした♪
で、次はタルパレ祭りデスカ(・∀・)



余談。本日の迷言↓

 ヤミ○○○○ : ふんどしの人に任せよう

ふんどしの人って言うなぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
