

パッチ

来ましたねー。
今回は事前に(と言っても直前でしたが)発表があった通り、アニメに出てきた新装備の追加…だけかと思ったらっそれ以外にも色々あった様子。
GROさんやるじゃない!
とりあえずパッチ内容をざっと挙げると

・課金新装備のダークナイト装備追加
・素手テクニックの効果・レンジ調整
・料理新レシピ
・アニメ連動の新クエスト実装
・アイテムの効果調整
・サンタ帽子・ナジャ爪がトレード可能に
・初心者シェイカー追加
・かぼちゃステッキ・バイト・ウィザードタイタンリングの不具合修正

こんなもんかなぁ。抜けがあるかも知れませんが;
以下ネタバレ注意(レシピとか)↓

ダークナイト装備は正直うーん?って感じ。
好みにもよるでしょうが、ちょっとごてごてしすぎかなぁ。
自分的には同じ路線ならデス装備の方が好きですね。
ていうかあのしっぽは何なんだ?

素手の調整は…素手キャラいないんでよく分からないです;
何でもアタックの射程が縮んで一部テクニックは伸びて、あとはチャージドのスタン時間が短くなったとか。
主にwar向けの調整みたいですね。お金の絡まないところまでちゃんと手を入れてくれているようで安心安心。

新レシピはやはりドラゴンステーキでしたね。
それに伴ってベビドラなどがドラゴンの肉をdropするようになったみたいです。
ところでこのステーキ、効果量95に加えHP+30とすばらしい付加効果を持っているのですが、材料が多くて大変そうですねー。
ワインやバターに加えていもやらにんじんやらこしょうやら…肉がNPCに150gで売れるそうなので、原価だけでも結構なお値段になりそうです。
でもカオスに良さそう…貞子のサタボヤ避けとか。

新クエストは、どうやらお使いクエストらしいです。
自分はまだやってないので詳細は分かりませんが、わらしべ長者方式でダイアロス全土を駆け巡るらしい。
最後は何に化けるんだろう…オークとかタルの友好なんかだったらいいなぁ。

効果が調整されたアイテムはワサビ。
ATK+5がなくなって10ダメ受けるだけに…ってちょい待ったぁ!
貴重なカオス用buff料理に何てことするのよorz
(※多くのGKはbuff剥がし攻撃を使用しますが、ワサビbuffはdebuff扱いなので剥がされないのです。短期決戦のIGKでは特に愛用者が多いと思われます。比較的安いし。)
これもwarを考慮してのことだとは思いますが、それにしても…ねぇ;
味噌汁は自分には手が出せないのですよ(泣)。

サンタ帽子はトレード可+修理による耐久減少・破壊なしになりました。
まぁそれよりナジャ爪ですよ!
トレード不可外せ外せ言われ続けて早どれくらいか分かりませんが、やっとこの日が来たのです♪
でも個人的にはナジャのpop時間も調整して欲しかったです。リアル3時間湧きって何よ;
せるは年末に野良PTに参加して無事爪を頂けたのですが、あれ5人じゃ結構きついくせに3時間湧きじゃ実質5人しか貰えないからツアーにしにくいですよね。
今後に期待ですかねぇ。

初心者シェイカーは…えっと、そもそも醸造って初心者道具なかったんですね;
生産はやったことないのでよく分かりませんorz
あ、でもスキル0でリンゴジュースが作りやすくなるかも?
せるはいつも定点の某レラン様からトマジュー買っていますけどね。

不具合修正は…えー、言ってもいいですか?
髪染め液(大)とEのNPCの不具合はどうした!?
うぃんが戦技マスクとシップ盾欲しがってるのに、いないと困るから受けられないんですよ!!
…それをうぃんを放置している理由にしちゃだめですか、そうですか。

とまぁ文字ばっかりですが今日はこれでおしまい。
そういえばダークナイト装備、まだ着てる人見てないなぁ…。
あ、あと昨日は日記さぼったわけじゃないですよ!
書いたはいいけど公開にするの忘れただけなんだからっ!…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
